クンニ募集

おすすめサイトBEST5
私は仕事ができません。だけど社長秘書をしています。周りからは社長と体関係になっているのではと思われていますがそれは当たり。まだ私が新人の時に社長とばったり会った時に社長から声をかけられました。いやらしい目で見てくるのでうまく利用できるかなと思いとびきりの笑顔で社長に挨拶をしました。そして、社長が私の方肩にポンポンと触り仕事頑張れというので「社長のために頑張ります。」と挨拶。そこから社長は毎日のように私に会って話しかけてきます。次第に下ネタもしてきます。「クンニ好きか。クンニ募集していないか。」私は笑いながら「クンニ募集って社長面白い。でも嫌いな行為じゃないかも。」というと社長がやりたいと言われそこから変な関係になりました。そして、いつでも一緒にいてほしいと秘書になりました。社長は離婚したばかりなので私が秘書になっても家庭の心配はなかった。だけど、会社内で私にベタベタしようとするので、周りの目が正直嫌だったので私が会社ではダメと言うと犬みたいにシュンとなる社長。その姿に可愛いと思い仕事終わりにはご褒美のキスや、それ以上の行為をしてご機嫌を良くさせたりと、仕事はできないけれど社長のメンタル面では私がカバーしてあげてます。そのおかげか、会社の売上はどんどん業績を上げ最近では社員からも私のおかげで社長が変わったと言ってくれます。
ところが、そんな私にも同じ職場で同じ歳の木本君といい雰囲気になっていました。もちろん私と社長との関係も気付いています。だから、付き合って欲しいと言いたいけれど言えないと私に言っています。
プチ援掲示板
フェラ割
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。