フェラ友

おすすめサイトBEST5
フェラ友・・・思い出したくもない20代の頃の話。
俺、フェラ友として付き合ってた女の子がいたの。
別に好きとか恋愛感情とかそう言うんじゃなくて、ただ一緒に出かけたり、イチャイチャするだけで・・・
お互いパートナーがいた時期もあったし、向こうの恋愛関係の話は全部聞いてたし、こっちも話してたし。
お互い下半身を預けられる、そんな感じの妙な共同体的な感覚だよね。
だけど、ある時、俺もフェラ友もよく行くクラブで「お前、(フェラ友)ちゃんの何なの?」って因縁吹っ掛けられたことあってさ。
「いや、、普通に友達だけど?」ってこっちもイキって答えたけど、一触即発!みたいな雰囲気になっちゃって。
向こうがやるならこっちもやったるでェ~って気持ちだったんだけど、フェラ友が間に入って「何やってんの?二人とも!」って諫めてくれた。
その因縁吹っ掛けてきた男と付き合ってんのかな?って思ったけど、そうじゃなくて。
後でフェラ友に事情聞いたら、その男も「フェラ友」として関係があるだけで、付き合ってない、と。
・・・フェラ友同士で決闘とか恥ずかしいことをさせられるところだった!
どっちも本命じゃない、ただのフェラ友、遊び友達なのに、何をマジになってるんだか!
因縁つけて来た男の方は、その子に夢中だったのかもしれないけど、彼女にとってはただのフェラ友。何の特別な感情なんてないわけ。
それで、俺のことだって、彼女は何とも思ってないわけでさ。
なんかフェラ友って言っても、お互い特別な感情持ってない関係に過ぎないわけじゃん。
急にむなしさが襲ってきたんだよ。
お金あげます掲示板
ご飯に行くだけでお金がもらえる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。