高額支援掲示板

おすすめサイトBEST5
高額支援掲示板を利用する女性に興味がありました。楽してお金を稼ごうとする女性。でも、その分楽しませてくれるならお金をあげてもいいかなという気持ちもあります。高額支援掲示板で1人の女性に出会いました。年齢は21歳。お金を10万くれるならHをしてもいいというこの女性。10万払ってやりたい普通の男いるかと思いましたが、俺はそこそこお金を持っている男。彼女の見た目も悪くなかったし10万でやらせてくれるならやりたいと伝えると後日彼女に会いました。
会った印象は本当に20代と思えるくらい幼い感じがしました。だけど、彼女が「いつも童顔に思われるのが嫌だからこの顔が嫌。」と言うので彼女の言葉を信じました。そして、ホテルに着いて体も幼いけれどそれなりに楽しみ終わった後に10万払いました。
それから数日後のことでした。警察が俺の家にやってきて児童売春の罪で逮捕されました。何のことか最初は分かりませんでしたが、なんとこの前会った彼女は21歳ではなく16歳だと分かりました。しかも、通報したのが彼女の親。彼女の親は娘が売春していた事を気づいていて止めても娘が聞かなかったら警察に相談し今回俺とそう言うことがあったので逮捕されました。俺は騙された。未成年だって知らなかったと警察に言っても彼女はに「彼には未成年とちゃんと伝えてHをした。」と、嘘をつかれました。そのせいで俺は多額なお金を払うことになりました。
家族も俺が警察に捕まったことにショックで以前のように話しかけてくれなくなり家族の恥扱いされました。
フェラ援
車内フェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。