援交アプリ

おすすめサイトBEST5
露出狂・・・と自称するほどヘンタイではないとは思っているし、自分でもよくわからないのだが、電車の女性専用車両に乗り込んで「うりゃー!」とパンツを脱ぎたくなる衝動に駆られることがある。露出狂とはそんな欲望に負けてしまう人間を指すのであって、僕のような潜在的露出狂はきっと皆さんの周辺にも存在する。
自慢したいチンポではない。むしろ貧相だと思うし、サウナに行った時も恥ずかしくてタオルで股間を隠すような人間だ。それが女性の前では「ちんちんびろーん!」と晒したくてたまらないのだから、自分で自分がよくわからない。
もちろん、公衆の面前で「ちんちんびろーん!」をやったら、わいせつ物陳列罪で現行犯逮捕だ。欲望のために人生を失いたくない。
ちなみに、昔付き合っていたカノジョでは、あまり「ちんちんびろーん!」では興奮しなかった。一般的に言えば顔見知りに全てを晒すのはよくて、逆に初対面の人間には自分を隠すものだろう。僕はその価値観の逆を行っているのだ。
そんなわけで、援交アプリに辿り着いた。初対面の女性に「ちんちんびろーん!」をやるには、1回だけの関係である援交女子がうってつけだ。向こうも割り切っているのだから、カノジョみたいにヘンタイ扱いされて口もきいてくれなくなるようなことはないはずだ。
僕は援交アプリで「何もしません。ただ、チンコ見てくれるだけでいいです」とストレートに募集をした。すると、一人の女性が「ホントにそれだけでいいの?」と話に乗ってきてくれた。人前で「ちんちんびろーん!」をやれたら、それだけでいいのです!
こうして、その彼女に会ってみると・・・JKだった。年齢をごまかして登録していたようで、中学生と言っても通用するくらいの幼さの残る女の子だった。
これはまずい。JK相手に援助交際なぞしてみた日には、わいせつ男性出没罪で逮捕だ。いや、でも、合意の上でチンポを出すだけなのだから援助交際にはならないのではないか?
そんな逡巡の末に、二人で入ったカラオケボックスで早速JKに言われた。
「早くちんちんびろーんやってよ?あたし、そう言うバカっぽいの結構好きなんだ」
と言うJK相手に僕は勃つものも勃たず、結局、カラオケで「○ザギザハートの子守歌」を歌っただけで帰りました。
割り切り掲示板
割り切りの相場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

援交掲示板

おすすめサイトBEST5
最近は、援交掲示板も有料のところをあえて選ぶようにしてる。
入会金だのセッティング料だのでなんだかんだ取られるんだけど、その分、時間のロスが少ない。
無料の援交掲示板だと、自力で相手を選んで、自力で口説いて、自力で落さなきゃいけないだろ。
無理ゲーだよ。そんな時間もないしね。
援交掲示板も、時間潰しとかヒマつぶしとか、その程度の感覚なら、無料でいいと思う。
だけど、俺みたいに、あんま時間ない上にメンタル強くないのがやると、回復にも時間かかるし・・・結局無料だけど、無駄が多いんだよね。
有料の援交掲示板使うようになってから、時間の無駄は減ったよね。
あと、へこむことも少なくなったから、落ち込んだり腹立ったりする時間も減ったし。
有料の援交掲示板でも、「外れ」がいないわけじゃない。
だけど、それなりにちゃんと会えるし。
時間の無駄はない。あとは気持ちの問題だよね。
ゲーム感覚で、無料の援交掲示板するのならいいけど、セフレとか愛人とか、普通に真面目に探してるんだったら、有料にするべき。
特に、パパやってる人は、無料の援交掲示板より、有料の方が相手簡単に見つかるし、それなりに可愛い子多いしさ。
金は使うけど、その分の時間は節約できて、精神的な満足度は高い。
・・・お勧めではあるんだけど、確かに金を使ったということで、ズルしてるような気分になる。
無料の援交掲示板で自力で捕まえた女の方が価値がある、とかそういうわけじゃないけど、無料の援交掲示板でスペックの高い女の子と付き合える男もいると思うと、微妙に悔しさはあるね。
高額支援掲示板
高額支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。