金くれ掲示板

おすすめサイトBEST5
悪魔のような女というのは職業柄目にする。だけど、悪魔のような男もいるんだよな。
俺、宝石店に勤めてるの。割とイケメン?で腰低いからか、営業成績はいいし、お金持ちのマダム何人か顧客でいるから、割と仕事は楽しい。
よく女が男にねだってる様子って目にするんだよね。
そう言う時は、女とチーム組んで、男をその気にさせる・・・という暗黙の了解、アイコンタクトで上手く行く。
そうすると、女の方が味しめて、宝飾買う時は俺を指名してくれるようになる。
男を金くれ掲示板としか思ってないの、そういう女。
たまに、買った後になって「返品するから現金返せ」って言ってくるのもいるね。
質屋に持って行くと、ひどい時には価値が半減、それ以上ってこともあるから。
それで、経済潤ってる部分もあるから、そういう女の存在も否定はしないけどね。
だけど、金くれ掲示板みたいに相手を扱う人間って、やっぱりどこか壊れてるんだよ。
この間、逆のケース見たもん。
男が女にねだってるの。「あ、これカッコいい~」って男。「きっと○○に似合う~」「だけど高いな・・・今は無理かも」「大丈夫!私出すから!私に買わせて!」
お値段150万ですけど・・・。
その女、支払いの時にカード出したんだけど、ちらっと見えた手頸に無数のリスカ痕があったよ。
なんか怖いなと思ったよ。女本人も既に壊れてるんだろうけど、そういう女を利用して高額な買い物をさせる男。悪魔みたいだろ。
色恋が絡んだ金くれ掲示板って見てると痛々しいよな。
そして、金くれ掲示板扱いされてる側が必死ですがりついてる図なんて、地獄絵図見てるみたいで気分悪い。
ご飯に行くだけでお金がもらえる
パパ活は儲からない
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

現金無償支援者

おすすめサイトBEST5
現金無償支援者の側の立場から言わせてもらうと、「お金が欲しい」って言ってる人たちって、いい加減で無責任でどうしようもないのが多すぎ!
それじゃ、またどうせもとの黙阿弥でまたお金のトラブルしょいこむことになるよ、って考え方の人ばっかりなんだよね。
やっぱり、人ってお金との付き合い方だよ。
お金って、哲学とか人生観とか、そういうのまるっと出ちゃう。
何を大事にしてる人なのか、これから何をどうしたい人なのか・・・そういう生き方そのものが出ちゃうんだと思う。
現金無償支援者って別に自分の場合は、一年に一回、寄付のつもりでしてるだけ。
もともと、昔から年間で貯金できた額の何パーセント・・・くらいなんだけど、募金してたんだよね。
だけど、ここ数年、色々ネットで慈善目的の団体はお金を集めるだけ集めて、対して人の役に立ててないのではないか・・・みたいな暴露的な記事が出回ってるじゃない?
せっかく善意の気持ちで長年募金してきたけど、ちゃんとした目的に使われてないなら、募金なんてしたくないなと。
それで、だったら自分で困ってる人に少しでも役に立てたら、そっちの方がいいんじゃないかって。
それで、現金無償支援者って感じで年に一回。
だけど、困ってる人と直接繋がっちゃうと、これはこれでまた困ることがあって。
「お前ら、勝手に困れ!そんなんだから困るんだよ、救われたいならまず人を頼るな!やるべきことやってから頼れよ!」という苛立ちを覚えるようになったわけ。
困るべくして困っているのだから、私が助けてやる義理はない・・・そんな風に考え方が変わりつつある。
舐め犬掲示板
クンニされたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚