フェラチオ掲示板

おすすめサイトBEST5
 出張先で、時間のある時に使うのがフェラチオ掲示板でした。
自分は既婚の38歳。
家庭には妻と子供がいます。
出張の多い仕事ですから、頻繁に他の地方に出かけています。
常に忙しいわけではありません。
空き時間も出来たりします。
こういうときは、解放された気分を味わうため、フェラチオ掲示板に手を出します。

 フェラチオ掲示板で求める相手は、プチ援している女の子です。
割り切りよりも、ずっと安い価格で性欲が解消出来ます。
時間も必要ないため、フェラチオ掲示板の利用は最適だったりもします。

 プチ援というのは、ラブホテルを利用しないという利点もあります。
ホテル代が必要ない。
ただフェラをして貰うだけの支払いで、待ち合わせが出来てしまいます。
出張に行くと、確実にフェラチオ掲示板で、相手を求めてしまっているんです。

 東北出張の時は、19歳の素人女子と出会うことに成功しました。
出張先の女の子の投稿にメールを送ったところ、彩香からの連絡が到着。
19歳という年齢に、心が弾んでしまいました。
「車の中で大丈夫?」
「はい、大丈夫です」
仕事のためレンタカーを借りていましたから、こちらでフェラをやって貰うことにしました。

 彩香の第1印象が、擦れていない。
プチ援する雰囲気が、あまりない子でした。
普通な女の子。
なかなか可愛らしく、魅力もたっぷり。
この素人感が、余計に興奮を強めてくれるのでした。

 彩香を車に乗せ、サクっと楽しませてもらえる場所まで移動しました。
人目のない場所に停車させ、後部座席でイチモツを見せてやりました。
ちょっと恥ずかしがりながらも手コキを開始。
硬直したところで、口に入れしゃぶり出してくれました。
若い女の子の口の中の快楽が強烈でした。
絶頂に達し、彩香の口の中に、白い液体を放出。
瞬間、とてつもない幸せが訪れてきました。

 出張では、もっと楽しんで行こうって思っているんです。
プチ援したい女の子が多いから、どんな地域に言っても相手が探せます。
F割
フェラをトイレでする
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

フェラ友掲示板

おすすめサイトBEST5
ケツの穴が見たい!
僕の前では、フェラ友であり同い年のカナちゃんが跪いて僕のモノをモゴモゴやってくれている。それだけでも素晴らしい事だ。こんな子とフェラ友になれたのはラッキー以外の何物でもない。いや、ラッキーだっただけだろう。フェラ友掲示板でカナちゃんが僕を選んでくれたのは、たぶんラッキーだったからだ。
「たくさん応募あったんだけど、さすがにアタシも全員の相手はできないからねえ」
と、えいや!と感じで選んだのが僕だったらしい。ラッキーだ。
カナちゃんはデートの後は必ずフェラしてくれた。場所はカラオケボックスとかネカフェのカップル席とか様々だった。
ただ、当然ではあるが、着衣なのである。そりゃカラオケボックスでのフェラで全裸になったら警察に通報されるわな。
こうして僕の前に跪いてモゴモゴしてくれているカナちゃんを見下ろすと、ふんわりとパーマがかかった頭越しに、後方に突き出したむっちりなスラックスのケツのまるみが見える。フェラしてくれるカナちゃんの肩を抱きながら、僕の視線はケツのふくらみに注がれている。あれを脱がして割れ目がぷりーんと出てきて、お肉を押し広げると秘密の肛門様があるのだ!と思うと、フェラ効果以上に勃起がブーストする。もう、僕はカナちゃんのフェラではなくて、尻コキでイカされているようなものだ。
「あはは、今日も早かったね。私のフェラも捨てたもんじゃないね」
と、カナちゃんは僕をイカせられたことを素直に喜んでいる。男性を口淫でイカせることにカナちゃんは生きがいを感じているそうだ。
ああ、そんなカナちゃんのケツの穴が見たい。でも、僕たちの出会いはフェラ友掲示板だ。それ以上はない。もし、僕が性欲に任せてカナちゃんのパンツを下ろしてケツの穴を覗き見た時は、踏み込んではいけない領域に突入することになってしまうのだ。
なぜならば、ケツの穴と同時に、カナちゃんの金時計が風もないのにぶーらぶらしている現実を直視することになるのだから。
口割
Fワリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚