男のサポート掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、某反社会団体の構成員だったんだよね・・・昔の友達や親、親戚の説得もあって、今は抜けたけど、構成員だったという過去は消せないだろ。
それに、ちょっとその某団体にも恩がないわけじゃないし、、、よくしてくれた兄貴分もいたし・・・面倒見てくれた人もいたし、気にかけてくれた人もたくさんいたしさ・・・。
そういうことを思うと、自分だけ抜けて恩も返してないし・・・。
時々、申し訳ないなと思っちゃうこともある。
今は抜けてるけど、やっぱり構成員だったという過去が災いしてなかなかちゃんとした仕事に就けない。
もともと根性ある方じゃないから、甘えちゃう。
周りの人の援助も助けもあるのに、自立できないのって何か障害でもあるんじゃないかって悩んだこともあるよ。
最近、男のサポート掲示板に出入りしてるんだよね。
もともとゲイよりのバイだったのかもしれない・・・。構成員になったのも、男から面倒みてもらうのが心地よかったからなのかも?って思ったり・・・。
頼るなら男に頼りたい。
男のサポート掲示板で、別に相手募集してるわけじゃない。
ただ、色んな人の書き込み見ながら、自分もこんなダメ人間の一人なんだろうな~って反省してるだけ。
男のサポート掲示板なんかで、相手募集して金せびるなんて、真の男のすることじゃねぇ!
そう思いつつも、自分もあの人たちとたいして変わらない存在なんだよ。
ヤクザに頼って、身内に頼って、それでも全然自立できなくて・・・
男のサポート掲示板で金の面では頼れるかもしれないけど、この腐った根性、なんとかならないのかな・・・・。
ニューハーフ掲示板
売り専
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ゲイサポ掲示板

おすすめサイトBEST5
ゲイサポ掲示板で某芸能人とヤッたことがあるって吹いてた人いた。
ぶっちゃけ、ウソだろうなと思ったけどね~。
確かにその人、ゲイで有名な人なんだよ。シンガーソングライターって人。
自分も何曲かカラオケで歌うことあるし。
ゲイサポ掲示板でたまたま芸能人のゲイ疑惑について話しになってさ。
そしたら、その相手が「知ってる?あのシンガーソングライターの○○!俺、若い時にヤッたことあるんだよ」って。
その人、別にビジュアル的にはよくないの。どっちかと言うと、マスコット的な愛きょうでゲイの世界を生きてきたような人。
で、その芸能人もビジュアル的にはそんなにいい方じゃない。
その二人のプレイを思い浮かべても、あんまりワクワクもドキドキもしなかったし、むしろその二人のプレイを想像させられたことが苦痛にすら感じたよ(笑)
「俺とヤッた後に、急に売れ出したんだよ~。もしかして俺、アゲチンなのかな?!」って一人でキャッキャしてたよ、その人。
まぁ、無邪気でかわいいオッサンのゲイだね。
ゲイサポ掲示板で若い男を漁る人って、割とこういうタイプの人多いよね。
「安心しな~、俺は麻薬は使わないから~」なんて言いながら、スリスリしてきた時、一瞬嫌悪感のようなものを感じたよね。
ゲイサポ掲示板で、芸能人とヤッたことがある、とか他人のプライベートを暴露するのは、なんかルール違反って気がする。
自分は別に芸能人になりたいわけじゃないんだけど、もしこの先何かで有名になっちゃったら・・・
この人の「俺はアゲチン」伝説に貢献することになっちゃう。すごいイヤ・・・。
食われノンケ
ノンケの男のサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚