ノンケ

おすすめサイトBEST5
「ちょ、やめーや!ノンケに手を出すほど飢えてないから」って拒否られた時、本当にショックだった。
私、思い切って彼女にキスしようとしたの。そしたら、受け入れてくれるんじゃないかって期待してたんだよね。
だけど、「ノンケに手を出すほど飢えてない」って言葉が突き刺さってしまったの。
つまり、、、さ。その気になれば彼女にはいくらでもお相手がいるってことなんだよね。
私以外の人とそういう関係になるってことなんだよね。
すごくショックで、その後自分が何を言ったか、何をしたか、あんまり覚えてないんだ。
確かに、彼女と知り合った時、私、ノンケではあったの。付き合ってた彼氏もいたし。
だけど、彼女と知り合って、彼女のことを深く理解するようになって、だんだんと彼氏に対する気持ちって薄れていって。
逆に彼女の方に惹かれていったんだよね。
それで、彼とも別れたの。
そのまま友達として付き合うこともできた。
だけどね、それだけじゃ満足できない自分もいて。
彼女のすべてを受け入れたい、もっと深く知りたい、もっと彼女の世界を知りたい。。。
そう思うようになったのね。
おふざけで手をつないだり、肩に頭を預けたり、頭なでてもらったり。
そういうことはしてたけど、キスはまだしてなくて。
すごく勇気を出したんだよ?受け入れてくれるんじゃないかって。
こんな風に拒否されることなんて考えてなかった。
「ノンケのくせに」って、自分を全否定されたような気がして、完全シャットアウトされたような気がして、もうこの先どうしていいか分かんない。
ビアン掲示板
ビアンの出会い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ビアン掲示板

おすすめサイトBEST5
俺、ビアン掲示板でネカマやって遊ぶことがあるんだけど、実際のところ、女ってなんなんだろうって疑問になる。
ネカマだから女っぽい言葉遣いや表現の仕方にこだわってる。
最初はオンラインゲームの中で女のふりをしてただけなんだけど、見事にみんな俺のことを女だと思ってて・・・
中にはDMで口説いてくる男もいるし、卑猥なことを言ってくるのも多かった。
こんなに上手く行くから、ビアン掲示板だとどうだろう、さすがにビアン掲示板では通用しないだろうな、なんて度胸試しみたいな感じだったわけ。
だけど、ビアン掲示板でも、全然通用しちゃうわけ。
ちょっとネットでビアン用語を勉強したり、そういう記事を読んで雰囲気つかむだけで、全然通用してしまう。
最近は、色々役割変えながらレズのふりしてる。
最初は違和感ないように、ボイタチって設定にして、次はリバースって設定にして・・・
最後の難関、フェムネコにチャレンジするつもり。
だけど、こうしてるうちに、女が求めてるものってなんなんだろうって疑問になってくるわけ。
この人たち、何がしたいの?どうなりたいの?
なんか理想の「自分」を探してるだけの人たちに見えてくるんだよね。
相手との相性とかより、自分がどう相手に映ってるか、そっちの関心しかないんじゃないだろうかって。
よく、承認欲求とか言うけど、女の方が絶対強いよな。
「本当の私に気付いて」みたいな?
こっちを試すようなことを言ったり、わざと気を引こうとしたり、女は好きだけどビアン掲示板で女の闇を見た感じ。
ノンケとの出会い
FTMとは
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。