ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活とは思ってなかったから、ちょっとびっくりしたんだけど、この間俺が援助して付き合ってる女の子(23歳)とカフェで食事したの。
そこのカフェ、割とお洒落なんだけど、従業員がみんな美系で可愛い女の子ばっかりなんだよね。
世代も若いから、きゃっきゃしてて、落ち着きはあんまりないなーって俺的には低評価。
だって、カウンター内でおしゃべりしてて、それが店内にも聞こえちゃうレベル。笑い声なんか響くだろ。
それで落ちつかない雰囲気。
さらに、俺と彼女を見ながら「あれ、絶対パパ活だよね~」ってヒソヒソしてるのまで聞こえてきて、居心地悪くてさ。
トイレに立った時、ハッキリ聞こえたんだけど「ブスのパパ活って最近よく見るね」って。
んん?って俺、思ったんだよね。
ブスのパパ活についてヒソヒソ言ってたの?こいつら?って。
俺がオッサンの癖に若い女を連れ回してることじゃなくて、ブスのパパ活についてヒソヒソしてたのか?って。
ちょっと嬉しくなっちゃってさ。
だって、ヒソヒソ笑い物になってるのは俺じゃなかった!
笑われてるのは、ブスのパパ活してる23歳の女の方だったんだよ?
ちょっと優越感覚えちゃってー。
そのカフェ、居心地悪いなと思ってたのに、急に「悪くないんじゃないかな!」って気分になってきたわけ。
自分のことを言われてるのかなと思うと、イヤだけど、そうじゃないならどうでもいいんだな、俺。
結構クズだなと(笑)
その23歳の子、そんなブスって言うほどのブスじゃないよ。
まぁ、普通。特別可愛くないけど、ブスは言い過ぎだよね。
ブスのパパ活なんて言われるほどじゃないよ・・・。
オンラインパパ活アプリ
無償支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で小額だったら、援助することはある。
まぁ、10万程度までなら、無償支援掲示板の人に使ってもらってもいいかなって。
今までに5人くらいの人に5万~10万くらいの小額だけど援助してる。
俺の感覚だと、この程度の金額に困ってる人が一番困ってる人だと思うんだよね。
借金肩代わりしてください、みたいな人は、実はそんなに困ってない。
100万単位で無償支援掲示板でお金要求してる人は、いい加減でだらしない人だろうね。
5~10万くらいで困ってる人は、確実に真面目に追い詰められてる人が多いよ。
余力があるなら、その程度ちょっとバイトすれば手に入る額でしょ。
だけど、そういう余力すらないんだよ。本当に困ってるとそうなの。
無償支援掲示板で、小額あげて、返ってくることはほぼないね。
一度だけ「少しでも返済させてください」って三万返してきた人いるけど、無償支援掲示板で、別に返却義務ないからって辞退したよ。
だって、その三万、その人の方が確実に嬉しいと感じてくれるはずだから。
困ってそうな人から三万返してもらっても、俺が「無理しなくていいのに」って気が重くなるだろ。
だけど、その人は「返さなくていい」って言われたら、その無理して工面した三万、助かるわけじゃん。
向こうの人の方がその三万の価値を高く見積もれると思うわけ。
真面目に生きてて、何の悪いこともしてないのに、お金に困るってよっぽどだと思うんだよね。
しかも10万程度の金の工面ができないってすごくしんどいと思うよ。
そういう人に「世の中捨てたもんじゃない」って思ってもらえたら、そっちの方がよっぽど価値があると思うんだよね。
コロナ失業でパパ活
お金欲しい掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。