オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
オンラインのギャラ飲みを利用していたけれど、最近ギャラ飲みをしていた60代のおっさんにばったりと会ってしまいました。会った場所は私が普段利用している健康ランド。そこでビールを飲んでいたら視線を感じました。その視線を見てみるとその人物でした。オンラインのギャラ飲みやすいけれど、まさかこんな身近で会うとは思ってもいなかったし、しかも風呂に入る場所ということもあって今の私はスッピン。私はそれ以上振り向かずに他人のフリをしていましたがその人は私に近寄り「オンラインで一緒に飲んだ心愛ちゃんだよね。」違うと言いたかったけれど、とっさの嘘がつけなくそうですと返事をしました。すると、おっさんは自分のビールを私の席に持ってきて「今日はオンラインではなく一緒に飲めるね。」と、言われてしまいました。お金もらえないのになんでおっさんと飲まないといけないんだよと思ってしまう私。しかし、私が飲み終えたジョッキにおっさんは気づき「ご馳走するよ。つまみも取ろう。」と言われ机に並べきれないくらい料理が並びました。いい感じに酔ってきたのでおっさんとの会話が意外と楽しい。本当は軽く酒を飲んで休憩してからまた風呂に入ろうと思っていたけれどそんな気分にもなれず最終的には2時間くらい飲み続けました。「また、会える。」と、聞かれましたが酔っていたこともあって「お小遣いを貰えるならいいよ。」と伝えると今日の分と一万円貰えました。おっさんの財布よく見たら札束も入っていたしこれはもう少し関係を続けたほうがいいなと思ってしまいました。
お金恵んでくれる人
お金助けてくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金恵んでくれる人

おすすめサイトBEST5
 私はパートに出ている20代後半の主婦です。
コロナの影響を受けてしまいました。
時間短縮営業などがあり、収入が減ってしまったのです。
それでなくても夫と2人の生活費用は大変。
パートの収入が減り、途端に気分が滅入るようになりました。
何とか、お金を作りたい。
お金恵んでくれる人と出会いたい。
そんなことばかり考えていました。

 ネットで、良い収入の方法はないものか?
パート以外の収入の方法はないものか?
検索して見つけたのが、オンラインパパという存在でした。
オンラインパパ活をして、オンライン上で交流をして収入を得るもの。
今、ちょっとずつブームになっているそうなのです。
緊急事態宣言、真っ只中だったせいもあり、お金恵んでくれる人との出会いを夢見てしまいました。

 すぐに夫に相談。
「別にデートするわけじゃないし、お酒飲むだけだから、許してくんない?」
最初は渋る夫でしたが、大きな収入があれば生活は助かります。
夫は夜勤の仕事がメインですから、知り合った男性とお酒を飲むことも可能。
夫も首を縦に振ってくれ、お金恵んでくれる人との出会いを求めることになっていきました。

 有名な出会い系アプリを利用。
こちらで、オンラインのサシ飲み希望者を探しては、プロフを確認してメールを送っていきました。
やっと相手の方と、やりとりに成功。
ギャラ飲みの話をしてしまうと嫌われるらしく、さりげない形で相手を楽しませながら、仕事のシフトが減って厳しい話をしていきました。
不動産業を営む男性でしたから、懐具合は確か。
私のピンチの状態を知った彼は、快く支援の手を差しのべると言ってくれたのです。
お酒に付き合うこと。
時間は1時間~1時間半。
その収入額は、驚きの3万円。
断る理由は一つもありませんでした。
実際に、お金が入金され夫に連絡。
「マジか?凄いじゃないか!」
夫も大喜びでした。
「上手く対応して、しっかり収入にしてくれ」
応援の言葉まで贈ってくれました。
無償支援掲示板
オンラインパパ活
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚