リモートパパ活

おすすめサイトBEST5
遠距離恋愛でも無理なのに、リモートパパ活なんてもっと無理だね。
俺、昔から肌で相手を感じてないとダメなの。分離不安とかっていうの?
とにかくそばにいてくれないと心配になっちゃうから無理なんだよ。
昔、付き合ってた子と遠距離になっちゃいそうだったから、仕事辞めて自営にしたしさ。
自宅で仕事できれば奥さんがいつもそこにいるから安心できるでしょ。
めんどくさい男って言われるけど、もうそこにいてくれるだけでいい、それで安心できるから。
パパ活の子にもそれはちゃんと言ってある。コロナで会うの止める?って聞かれた時、俺はリモートパパ活とか無理な人だから!って断った。
そしたら、その子も「だよねー」って理解してくれた。
奥さん、専業主婦だったんだけど、家で仕事初めて忙しいからパパ活の女の子と遊びに出掛けても何も言われない。
俺も、奥さんが目に届くところにいてくれれば何やっててもかまわないからね。
今はパパ活の女の子との時間の方が新鮮だし、ちょっと思うけど奥さんもそれでほっとしてるっぽいんだよね~。
時々「監視されてるみたいでイヤだ」と言ってたことがあった。俺がちょいちょい出かけるようになってから、割と機嫌いいもん。
自宅がそんなんだし、俺もこんなんだから、リモートパパ活なんて無理なんだけど、リモートパパ活する男って、どんな場所使ってんだろうね。
俺の家、リビングから俺の仕事場丸見えだから、そんなところでリモートパパ活なんてしたら、一発でバレるよ?
お金助けて掲示板
お金恵んでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。