セクスティング

おすすめサイトBEST5
私の夫は稼ぎが少ないです。そして私は夫より収入が上です。子供はまだいないため共働きで貯金を貯めて、子供が出来た時に私が働けなくなる事を考えて貯蓄しようと思っています。私の中ではたとえ夫より稼ぎが良くても食事や洗濯は私がして、夫は掃除担当でうまく生活はやっていると思っています。夫は優しくて、私のことをいつも気にかけてくれて、私の両親も大事にしてくれて夫と結婚して良かったなと思いました。
ところが、夫が忘年会の帰りに酔った状態で帰ってきました。かなり酔っている夫は玄関に倒れ込み私に「セクスティングまたやろうね。あきちゃん。」と言ってきました。セクスティングとは何だろうと思いました。私は夫に何と聞くと目を丸くして、酔いが覚めたのか「なんでもない。」といって部屋に入って行きました。怪しいと思った私は夫のスマホをチェック。すると、Hなサイトをよく覗いていることが分かりました。さらに、夫が言ったアキちゃんという女性はキャバクラで働いているのか、アキちゃんと夫がデレデレ姿で写っている写真がありました。ただでさえ収入は夫の方が少ないのにキャバクラ。しかも怪しい事もしているし裏切られた気分になりました。離婚までは考えていないけれど、私もホストで同じことをしてやろうと思い行きました。すると、ホストの1人にはまってしまいました。
その後、私は夫に仕事の付き合いで飲み会があると偽りホスト通いが始まり貯金が出来なくなりました。しまいには夫より彼の子供が欲しいと思うようになり夫婦生活が破綻へと進んで行きました。
チャットエッチアプリ
アダルトチャット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

セクスティングアプリ

おすすめサイトBEST5
クラスの男子の一人からラインが来て「良かったらここでやり取りしない?」って明らかにセクスティングアプリで有名な某アプリに誘導されたんです。
私、そのセクスティングアプリは使ったことないし、ダウンロードもしたことないし・・・
一瞬どうしようかなって迷ったんですけど断りました。
「それってセクスティングアプリでしょ?」って軽く断ったんですけど、それ以来今まで結構仲良く話してたのに、その男子から避けられてるんです。
別にいいんですけどね・・・特に好きだったわけじゃないし・・・話しが合うとか、気が合うとか、仲良くできる男子ってことで、私もその子と話すの好きだったんだけど・・・
セクスティングアプリに誘導されて、そっち方面の相手に使われるのは心外だし。
もちろん、私が誤解しちゃっただけってこともあるかもですけどね。
つまり、セクスティングアプリとしてじゃなくて、私と普段使ってるのとは別のコミュニケーションツールを使いたい、特別枠に昇格したという意味だったのかもしれないって。
私もラインとか普段使いしてるツールと好きな人とだけ使うツール、分けたいなって思ったことあるし。
それならそれで、他にも色んなアプリあるじゃないですか。
寄りに寄ってセクスティングアプリとしてよく使われてるのを勧めてくることなくないですか?
男子としてイヤらしい目で見られてるって彼が勝手に勘違いして落ち込んでるだけかもって思いますけど、最近彼の避け方がものすごく極端なんですよね。
もしかして、思いっきり嫌われたのかもしれません。
オナニーの見せ合いが無料
テレセ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。