オナ指示掲示板

おすすめサイトBEST5
セックスが嫌いなわけではなくて、実際に私には奥さんと5歳になる娘がいます。別に奥さんと子供がいるからと言ってセックスが好きな理由にはなりません。いわゆる子作りのためのセックスはしましたし、不能ではありません。でも、性欲を満たすためのセックスと言うのはちょっと自分の中では思いが異なるのです。
純粋に性欲を満たすならば、私はセックスよりオナニーです。今でも、奥さんと娘の目を盗んではオナニーしています。
正直な話、オナニー対象は奥さんでありません。奥さんに別に不満はないですよ。恋愛結婚をして今でもその頃の熱い気持ちは持っていますしね。ただ、奥さんはセックスとは別次元で結ばれていると言うか、セックスしたいから奥さんと結婚したわけではないのです。
だから、オナニーはオナニーのための対象を常に探しています。実は、奥さんには内緒でこっそりとオナ指示掲示板にアクセスしているのです。もちろん、浮気とかじゃないのですけど、さすがに奥さんにばれたら気まずいでしょ?別にセックスレス夫婦でもないのに「私の何が不満なの?」と言われかねませんよね。
オナ指示掲示板で出会う女の子とは、文字通りビデオチャットを使ってオナ指示をしています。女の子も相互オナニーの材料として割り切ってくれているので、浮気や不倫などにはつながらない安心感もあります。
内容的には僕がオナニーしやすいように女の子に指示していると言う感じですかね。でもね、オナ指示をしているといつしか挿入している感覚になるんですよ。「もうちょっと腰を上げて」とか「今はクリには触らないで」とか、気づけば前戯みたいになっているんですよね。別にオナ指示掲示板で出会う女の子とセックスしたいわけではないですし、セックスしたいだけなら奥さんと言う存在がいるのに不思議な感覚ですね。
だから、一番いいのは、前戯の一環として奥さんが僕のオナ指示癖を受け入れてくれることなんだろうと思います。もっとも、奥さんに「オナ指示させて」と言える度胸は僕にはないですけどね。 
テレフォンセックス掲示板
テレセ掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。