お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
 圧倒的な不景気が続いてるから、これっぽっちも楽しむことができませんでした。
大手企業で働く身分ではない28歳の私。
もっと楽しい人生を謳歌したいなんて気持ちを強めてしまってて、無償の支援とかしてもらいたいなと考えるようになっていました。
こういう時、絶対便利に役立ってくれるのが、お金欲しい掲示板ではないのか?
そんな思いを強めてしまっていたのです。
お金欲しい掲示板は、金銭的な支援をしたいと思う人たちが投稿している場所。
また、支援して欲しい女だって投稿ができたりもする世界。
完全無料だし匿名性も高いし、利用価値が高そうに感じてしまったのです。

 お金欲しい掲示板には、魅力的な投稿が並んでいます。
【生活に困っている方、無償で支援をします
医療機関での仕事をしているものです。生活にゆとりのない方、不安で悩みを抱えている方、ぜひ相談してください。見返りなど求めるつもりは有りません。300万円ほどの支援用意があります】
これ見ちゃったら、心が乱れちゃって。
心臓バクバクしてしまったんです。
絶対メールを送らなければいけない気持ちになってしまったのでした。

300万円の無償支援があったら、こんな素晴らしいことはないのです。
生活が一気に楽になる。
しばらく遊びまくることだって出来る。
お金欲しい掲示板の投稿に、熱いメッセージを送ってしまったのでした。

 想定外でした。
無償支援だから、そのまま入金とかしてくれるのではないか?って思っていたのです。
ところが、条件が付けられていたのです。
無償支援はするけれど、裸の写メを見せて欲しいと言うことが書かれていました。
この時点で、怪しいと思わなければいけなかったのかもしれません。
やっぱり自分の裸を見せるの恥ずかしい。
だからネットで拾った画像を相手に送ってみたのです。
すると次なる要求が。
今度はオナニー動画を送って欲しいって書かれていて。
さすがにこの時点で、こいつ危険なんじゃない?という気持ちになりました。

 無料掲示板で、大きな支援をして貰えると思いましたが、違っていたようです。
その後も別の投稿にメールを送ってみたのですが、どうも怪しげなものばかり。
別の方法で無償支援してもらうことを考えなければダメのようです。
無償でお金くれる人
愛人契約
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

謝礼交際

おすすめサイトBEST5
謝礼交際からスタートしたんだけど、なんか色々あって、今その彼女と同棲中。
しかも、自分が転がり込むような形での同棲・・・
ふと気付いたら、家賃・光熱費、彼女が出してた。
これじゃ、俺、ヒモじゃん!って気付いて、同棲して三か月してから100万まとめて出した。
そしたら彼女「いいのに~そんなの~。普段の食費とか全部出してもらってるし~」って言いつつもニマニマしてた。
こういうのはちゃんとしておかないとダメだから、一応けじめだから。
もともと謝礼交際だったのに、こんなことになっちゃって、情けないって気持ちもあるし、申し訳ない気持ちもあるし。
同棲する前に一応「ちゃんと付き合おう」って告白して、OKもらってるんだよね。
だから、謝礼交際じゃなくて、普通に付き合ってる状態なわけだけど、今まで俺が払う人って役割だったしさ。
それが当然だと思うし。
家賃だって、もともと彼女が住んでた部屋に自分が入りこんじゃってる状態だから、彼女の口座から引き落としでしょ?
いっそ、二人で住むということで引っ越し考えたいんだけどさ・・・・
俺も離婚したばっかりで頭がそこまで回らないのよ。
これから養育費だの何だのでいくらむしり取られるか分からないしな。
結婚してた時はまだ良かったよ、謝礼交際くらいの遊ぶ金もあったし。
子ども産まれてから妻は俺に無関心ってちょっと舐めすぎてたんだよね。
自業自得なんだけど。
それでも、行くところがない時に、謝礼交際程度の付き合いだった彼女が「うち来る?」って言ってくれて・・・
捨てる神あれば拾う神ありだよな。
お金ください
パトロン募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板で書き込みしたら、変な人から「遺産の受取人になってもらえませんか」って返信来た・・・。
これ、なんかの詐欺?
詳しい事情はメールで書いてきてたんだけど、身寄りがないらしいんだよね。
でも資産はあって、顔も知らないどこかの親戚に無駄に遺産を渡すより、お金欲しい掲示板で本当に困ってる人にお金を譲りたいって。
「自分はガンで余命宣告されています。あとそんなに長くないので、どうせなら困ってる人にお金を渡したい」って。
これ、詐欺っぽくない?
お金欲しい掲示板で、こんなこと書く人なんて怪しさ満点じゃん。
それに、なんか死んだ人のお金をもらうと、遺骨とかそういうのの責任生じて来たりしない?
さらにもしその人が遺産ゆずりますとか言っててもさ、逆に借金まみれってことも想定できるわけで、これは絶対に怪しいって思ったね。
知らない人の借金まで背負う義理ないですよ・・・。
だけど、なんとなくそのお金欲しい掲示板とか見てるとさ、お金って生きていくのに必要だけど、死ぬにはそんなにお金って必要ないわけじゃん。
使わずに国に没収されるくらいなら、困ってる人に渡したいという気持ちになっても不思議ではないかもしれない。
これからおひとり様って増えるじゃない?
これってある種ビジネスにならないかな。
つまり、宝くじみたいに誰かの遺産を受け継ぐ権利を買うの。
当たれば遺産がもらえるとかさ。
相手の人が死ぬまで遺産の額とか内容は分からない。
死んでから、資産内容が明かされる・・・なんてかなりギャンブル性があって面白そうだけど。
パトロンとは
お金ください
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

支援掲示板

おすすめサイトBEST5
年の差婚で結婚しました。私の妻は23歳。私は40歳。出会いは私がやっているレストランで彼女はアルバイトとして働いていました。お店は小さなお店ということもあって私と、友人と彼女の3人で働いていました。お客さんも徐々に増えてお店も軌道に乗ってきた所で彼女から突然告白されました。初めは冗談かと思いました。職場はとても楽しい雰囲気で3人でもたまに打ち上げしたりと良い雰囲気。だから冗談も言い合える。しかし、もう1人の従業員が「彼女前から店長の事好きでしたよ。」と、教えてくれて年の差があるけれど、俺はだんだん彼女を意識するようになり付き合うことにしました。付き合っても普段と変わることはなく、ただ彼女が私の家で泊まってからお店に行くような感じになりました。
だけど、ここ最近彼女がうちに泊まってくれないし仕事も週5で働いていたけれど、親の体調が悪いから週3に減らして欲しいと言われました。さらには、彼女が俺くらいの男性と歩いている姿を見たとお客さんから言われ怪しいと思いました。
そして、うちに泊まったとき寝ている彼女にスマホをチェックしてみると支援掲示板なのか、援交なのか、男性とお金の交渉をしているメールのやり取りを発見しました。彼女が何故お金に困っているのか分からないけれど、支援掲示板みたいなところを利用していることがショックで彼女の裏切りだと分かると俺はすぐ彼女と別れたかった。だけどお店のために彼女がいないと大変になる。しばらくは我慢するしかないと思いました。それから数時間後に隣で寝ていた彼女が起きました。
パパ募集掲示板
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。