お小遣い稼ぎアプリ

おすすめサイトBEST5
旦那がスマホでお小遣い稼ぎアプリやっててね、なんかちょっと幻滅しちゃった。
旦那、正社員で働いてるけど、確かにそんなに稼ぎがいいわけじゃないのね。それで、私もパートだけど仕事してて。
フルタイムで仕事してるから、世帯収入としては平均的かな。
少しでも収入増やそうとして、お小遣い稼ぎアプリしてるなんてありがたいじゃないって思えればいいんだけど、私はなんか大の男がお小遣い稼ぎアプリなんて・・・って思っちゃうのね。
お小遣い稼ぎアプリするヒマあるなら、資格取るとか、仕事に繋がる勉強するとか、株とか投資の勉強するとか・・・もっと男らしい副業の仕方ってあると思うの。
なのに、なよなよした女みたいなお小遣い稼ぎアプリでちまちまお金稼いでるの見ると、情けない・・・って感じちゃう。
別に男だから!とか男として!とか、男尊女卑とか男卑女尊とか、そんなことだけじゃなくてさ。
仕事正社員でやってるんだから、もっと責任もってやれよって思うの。
そのお小遣い稼ぎアプリのログイン履歴見てると、会社でもちまちまやってるっぽいんだよね。
「仕事しろ!」って思うでしょ?
お小遣い稼ぎアプリより、正社員の仕事の方が大事でしょ?そっちにもっと意識向けなよって思うでしょ?
会社でちゃんと仕事できてるのかな、この人・・・って心配になっちゃう。
私も昔勤めてた会社でいたよ、仕事するフリしてパソコンで遊んでばっかりの人。
ああいう給料泥棒、早く仕事辞めればいいのに、他の人のモチベーションが低くなるじゃんって散々文句いってたけど・・・そういうタイプが自分の旦那だったなんて・・・。
お金支援サイト
お小遣い稼ぎアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

お金支援サイト

おすすめサイトBEST5
某テレビ局の制作現場に入っていたことがあって、その時にタレントさんたちの浮いた話はよく聞きましたね。
ドラマで共演した女優さんを必ず食っちゃう男性アイドル出身のTくんとか、枕営業で今の地位を勝ち取った人気女優のFさんとか、シモな話は飛び交っていました。まあ、僕は下っ端も下っ端でしたから、恩恵に預かることはできませんでしたけどね。
女性タレントの枕営業は普通にある話なんです。若手女性タレントのオーディション会場なんて、お金支援サイトみたいなもんですよ。売れない女性タレントは何としても売れてお金が欲しいし、制作側は「今日はどのマンコにしようかな」と女性タレントを吟味しているんです。全部が全部そうとは言いませんが、そう言う風潮は確実にありますよ。僕もある女性タレントを制作プロデューサーが待つホテルへ車で送っていったことがありますからね。
ただ、そんな枕営業なんて必要ないだろう、と思うくらいの人気の女優さんも浮名もよく聞きました。制作サイドにとって、高級コールガールみたいになっている存在です。普通にテレビや映画出演で1本何十万円という高額ギャラの女優さんでも、番組で一緒になったスタッフと必ずセックスする、なんて話も聞いたことがあります。もちろん、そんなことをしているからスタッフに気に入られてレギュラー番組が途絶えずにトップ女優の地位を確保できている、と言うこともありますが、純粋に事務所を通さないお金を稼いでいると言う話です。
根っからの女優気質の人はともかく、彼女たちは既に女優引退後のプランを描いていて、そのためにお金を貯めているなんてのが真相ですね。だからスタッフさんたちは「あの○○とセックスできる!」と、それこそ札束を積み上げてその人たちと寝ます。でも、それが女優さんにとっては「引退して仕事に追われない優雅な生活を送る」というプランへの支援であることは彼らが知る由もありません。女優さんにとっては、芸能界こそがお金支援サイトみたいなもんなんですよね。とは言え、僕も1回くらいはそんな女優さんとセックスしてみたかったものです。
援助掲示板
プチ援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。