ゲイとの出会い

おすすめサイトBEST5
高校の時、ちょっとウツっぽくなって、生きるのが億劫になって、なんかもうどうなったっていいや~みたいな状態で荒れてた時あるんだよ。
その時に、ゲイとの出会いがあって、俺もゲイの方向に行っちゃったんだけど、あのゲイとの出会いがなかったら・・・と思うことがある。
夜の道を歩いてて、声かけられて、それ以来、夜の公園で話聞いてもらったりしてたんだけど・・・
心開いて話せるのはその人だけだったし、その人も人の痛みとか分かる人で。
信頼してたんだよね。教祖様、みたいに尊敬もしてた。
だから、その人からゲイの道に誘われた時、イヤって言えなくて。
大学一年くらいの時まで付き合ってたかな。だけど、俺も二年から大学の校舎変わるんで一人暮らし始めることになって、ちょいちょい会えなくなって、それで自然消滅って感じ。
だけど、俺、本質的にはゲイじゃないから・・・そのゲイとの出会いがなかったら、そっちの方向には絶対に行かなかったし・・・
一人暮らしするようになって、なんとなくさびしくて・・・それで付き合ったのは女の子だしな~。
それで、確信したよね。俺、女の子の方が好きだって。
だんだん、そのゲイとの出会いでゲイの道に行っちゃった自分のことが恥ずかしくて、さらになんか俺がバカだったからなんだけど、都合よく利用されただけって思えて。
あんなに助けてもらったとか思ってた癖に、あのゲイのことが許せなくなってきたんだよ。
若い肉体を味わえてたんだから、ゲイの人にとってはただ「ラッキー」程度のことなんだろうけど、高校生の若いバカを利用するなんて最低だよな。
乳首舐め
チクニー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。