童貞卒業アプリ

おすすめサイトBEST5
私、50間近のババアなんですけど、童貞卒業アプリなんかで年下の男性とエッチすることが多いんです。
昔は、どこにでもいたんですよね?筆おろししてくれる未亡人とか後家さんとか・・・。
若い人たちが気軽にエッチできる存在って、最近はないじゃないですか。
私も若い時に気付いたんですけど、ちゃんと年上の女性に仕込まれてる男性のエッチと、自己満足のエッチってすごく大きな違いがあるんですよね。
女性に痛い思いをして欲しくない。傷つけるようなセックスをして欲しくない。
そう思ったら童貞卒業アプリで、多くの童貞に女性が喜ぶエッチのやり方を教えてあげるのが、人助けなんじゃないかって思ったんです。
別にそういう仕事してたわけじゃないんですよ?おととしまでは普通の主婦でした。
ただ、夫が急に亡くなって、それでぽっかり心に穴があいたようになってしまって・・・
しかも、50過ぎたとはいえ、まだ性欲もありますし・・・キレイでいたいという気持ちもあります。
だったら、このあり余った性欲、童貞卒業アプリで活用した方が、童貞の人たちだけじゃなく、女性も引いては救うことになるんじゃないかと考えついたんです。
できれば、童貞の子たちが気軽に私にセックスの悩みを相談してくれるような、そういう存在になれればいいなと思ってますね。
好きな人を傷つけたくない、そういう気持ちを持って欲しいんです。
私も若い時に、ちょっと思い出したくないようなセックスの体験ってあるんで分かるんですよ。
セックスで傷つく女の子が一人でも減れば、私もやってる甲斐があると思いません?
筆おろしアプリ
筆おろしサイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

童貞狩り

おすすめサイトBEST5
 私は38歳の人妻です。
家庭内のストレスを解消しようと思って始めたのが、童貞狩りです。
正直言ってしまうと、最近は童貞狩りが辞められないって感じ。
経験のない元気イッパイなオチンチンを味わえるし、初めてを私の肉体で教えてあげる悦びもあります。
それにセックスレスになっているから、快楽も得られてしまうんです。
童貞くん探しを始めて、大正解だったと最近は思ってしまっているんです。

 夫との関係は冷め切ってしまっているし、まるで私を家政婦のようにしか見てくれないのです。
夫にしても子供にしても、自分勝手で私のことを考えない。
様々なストレスが私を襲ってしまっていたんです。
はけ口がなんにもなかった私、何となく出会い系に登録。
そこでやりとりしたのが、未経験の20歳でした。
Yくん、性欲は旺盛だけど内向的な性格だから、恋人すらできないって言っていたんです。
仲良くなったから、LINEで通話をするようにもなったのですが、私がエッチなこと言うと、とても恥ずかしがっているのが可愛らしく感じてしまって。
「私が、初めてを奪ってあげようか?」って、つい口にしてしまったんです。
それがきっかけで、Yくんと待ち合わせを決めてしまいました。
セックスレスで不満もある。
家庭内のストレスも激しかった私、童貞くんとエッチするのが当たり前のような感覚になっていました。

 見た目は、まだ少年みたい。
こんなに若い男の子のオチンチンを食べられるのかと思うと、凄くドキドキしちゃって。
恥ずかしがっているから、私が裸にしちゃって大きくなったオチンチンを刺激してあげました。
元気イッパイなオチンチンは、それだけで性欲をそそるんです。
夢中になってフェラしてあげたり、手コキしてあげたりしました。
彼も頑張って私の体を触って感じさせてくれ、挿入を夢中になってやってくれました。
この時の刺激がすごかったんですよね。
帰り際に「またエッチさせてくれませんか?」って、お願いされちゃったんです。

 しばらくはYくんとセックスを楽しみ、いろいろなテクニックを教えてあげました。
これが童貞狩りをする、きっかけでした。
それからは、いろいろな男の子の初めてを奪い続けてしまっているんです。
プチ援交
プチ援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。