マンコ図鑑

おすすめサイトBEST5
俺はいろんな女性と経験を持ちました。ある意味マンコ図鑑作れてしまうのではと思うくらいの人数です。そんな俺には今狙っている彼女がいます。とても可愛くて、良い匂いがして彼女はよく行くカフェのお店で働いているので俺は毎日のように行って話しかけていました。彼女も毎日俺に会っていることも会って俺に話しかけてくれたりもしてくれます。そして、ついにデートに誘い行くことになりました。彼女で恋愛を最後にしたいと思うくらい俺は嬉しかった。
デートはその日は近くで花火大会行われるので花火大会デート。当日の彼女は浴衣を着ていてとても可愛かった。そして、手を繋ぎ初のデートは成功に終わりました。
そして、それから3回くらいデートに誘ってから告白をすると見事付き合うことに成功しました。初キスをしました。キスだけで俺のアソコが大きくなりました。
そして、次のデートで初のエッチをしました。場所は俺の家。もうドキドキしっぱなしだったけれど、俺はそこでも初体験をしてしまいました。マンコ図鑑を作れるくらいたくさんの女性と経験したけれど彼女だけは別格でした。何故なら臭い。何故こんなに臭いのか、そのためクンニ好きの俺だけどそれは出来ませんでした。それでもそれをやらなくても彼女から気持ちいいと言ってくれるので良かったなと思いましたが、付き合って半年後、彼女の口から「私のも舐めて。」と、言われてしまいました。断れないし、臭いは相変わらずするけれど鼻の息を止めてやってみましたがやはり臭い。だけど彼女がすごく感じてくれるので良かったけれど臭くて気持ち悪くなる俺でした。
女性のオナニー
チャットガール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

テレフォンセックス

おすすめサイトBEST5
給料が少ない職に就いたこともあって今副業を考えています。その事をキャバクラに勤めている友達に話すと、「チャットレディをしたらどう。」と、言われました。初めはその意味が分からなかったけれど、テレフォンセックスをして長く電話で話せた分お金も多く発生すると言われテレフォンセックスはした事ない私は気になるけれどどうしようかなと迷いました。
すると友達がテレフォンセックスが上手な男性を紹介してあげるからその人と話してから判断したらと言われました。確かにそれがいいなと思った私は友達に頼み後日その男性から連絡がありました。
男性の仕事は医師というこたもあって女性の体は見慣れていると話しました。それなら本当に気持ち良くなれるのかなと思い、テレビ電話に切り替えて男性の指示通りの行動をしました。
下着の上からおっぱいを触ったり、パンツを食い込ませたりと見られてやるのは意外と恥ずかしく興奮してしまいました。しかも、男性がもっといやらしい顔を見たいと言われ、その指示もどんどんエスカレートしてしまい私のアソコもビショビショ。その後何度も私は男性の指示でイッてしまいました。
終わった後男性が私に対して「チャットレディはここまでやらなくてもいいけれど、意外と精神的にきつい仕事だと思うから無理はしないでね。そして、いつか実際に会おうね。」と、言ってくれてその男性が意外とカッコ良かったので嬉しかったです。
数日後、私は副業を始めました。男性のおかげで初日からそこそこお金を稼ぐことが出来ました。
チャットガールのオナニー
オナニー鑑賞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。