不倫アプリ

おすすめサイトBEST5
スマホの通話の連絡先や履歴にフィルターをかけるアプリの開発にかかわっていたことがあります。都合の悪い相手との記録は非表示にできる都合のいいアプリなんですが、当時は「偽装アプリ」とか「不倫アプリ」とか揶揄されましたね。同時にダウンロードもすごい数で相当潤いました。実際にどういう使われ方をしているかは把握していませんでしたが、作っている最中から我々も、これは不倫アプリだという認識はありましたからね。ある意味、本望です。今は違う仕事をしていますが、そのアプリは未だに現役で細かなバージョンアップは続いていますね。某大手の通話アプリにもフィルターをかけられるから便利ですよ。
だからと言うわけではありませんが、僕は今、不倫しています。スマホの不倫サイトで知り合った子でして、これがまたかわいいんですよ。僕も奥さんがいる身なので、ガッツリと不倫ですね。ちなみに、その彼女も人妻なんです。お互いのパートナーとのセックスに満足できていなくて、ネットを彷徨っていた僕たちが出会ってこういう関係になったのは必然です。
もちろん、お互いにガードは固くしています。僕は別に奥さんと離婚してこの子と所帯を持ってもいいと思っているのですが、彼女はそんなことはないんですよ。セックスに満足できていないだけで、それ以外の夫婦仲は良好なんだそうです。ただ、やっぱり他の男性との肉体関係が明らかになればその生活も壊れることは目に見えていますから、彼女も厳重にガードを固くしていますね。
そんな彼女のスマホを見せてもらいましたが、しっかりとその不倫アプリが入っていて笑えました。開発の時はいろいろと苦労しましたけど、巡り巡って僕との不倫にしっかり活用されているのですから、開発に携われた甲斐があったというものですよ。
ただし、僕はそのアプリは使っていません。他社製のアプリを入れています。実は、開発者しか知らないセキュリティホールがあるんですよ。だから僕には簡単に伏せられた履歴を見ることができます。そんなもん、危なっかしくて使えないよな、と思いながら、そのアプリを入れて安心している彼女の履歴をこっそりと探ったりしています。皆さんも、完全なる技術と言うものは存在しませんから、不倫アプリは気を付けて使用してくださいね。
オフパコしたい
エッチしたい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

浮気したい

おすすめサイトBEST5
友達の彼氏、隆二のことを密かに好きでした。でも、私には彼氏がいるし友達とも友好関係を続けたい。浮気をしたいという気持ちはあっても行動に移すことは出来ませんでした。
そんなある日、友達の彼氏も私の彼氏も一緒にディズニーランドへ行きました。その時、友達も彼氏も絶叫系好きなので、2人で1時間くらいかかる乗り物に並び、私と隆二がカフェで休んでいました。その時に隆二から「佐奈ちゃん、大人しくて本当にいいよね。明美と大違い。佐奈ちゃんみたいな人が彼女だったらいいのに。」「私も隆二の方がいいな。」そこから2人が来るまで私たちは手を繋いだ。
その後浮気したいという気持ちが現実に変わりました。友達には内緒で隆二の家に行ってはエッチをして楽しむようになりました。友達の私物もあったのが少し辛かったけれど、この関係が1ヶ月続いた時にお互いの彼氏彼女に別れを告げてちゃんと付き合おうと言う事になりました。
ところが、隆二の家から帰る時の事でした。佐奈が私の彼氏と歩いている姿を発見しました。しかも手を繋いでいる。これはもしかしたらと思い私は思わず声をかけると彼氏に佐奈の事が好きなのか尋ねると「うん。」と、答えた。佐奈も同じ気持ちで嬉しかった。彼氏も私も最悪なパターンで終わるかと思ったけれどハッピーエンドで終わるから。
その後私たちみんなでディズニーランドへ行った。もちろん元彼は佐奈と私は隆二とこれからも私たちはいい関係で入られそうで良かったです。
オナ友募集
セフレ募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。