クリ責め

おすすめサイトBEST5
ツンデレタイプの女ってクリ責め好きな。
高飛車で男を顎で使うような雰囲気に見えて、クリ責めしてやると、骨抜きになる。
そういうギャップ萌えを狙っているのか?ツンデレ・・・。
俺、高飛車な女って苦手だったの。やっぱり怖そう、優しくなさそうというイメージがあって、手を出して来なかったんだよね。
だけど、今の彼女、明らかにそういう高飛車なタイプで。俺は最初は興味なかったよ?
向こうから、仕向けてきたというか、向こうから色々ちょっかい出してきて、それで、エッチするみたいな話になって。
上手く絡め取られたって感じだよね。
俺も、寝る前に一瞬躊躇したよ?こんな女と関係持ったら最後、顎で使われて、奴隷みたいに貢がされて、挙句の果ては悪口言いふらされて、信用なくすんじゃないかって。
だけど、意外にベッドの上では可愛いんだよ。しおらしいというか。
クリ責めしてやったら、見事にM開花しちゃって。
それに意外と嫉妬深いの。俺が他の女と話してたら「今の誰?何話してたの?」ってしつこく聞いてくる。
クリ責めだけで、彼女がM開花したわけじゃないし、もともとそういう本質を持ってた子なんだろうけど、だったら最初からそう言えよ?って思った。
変に高飛車な雰囲気まとってるから、彼女から色々仕掛けてくれなかったら完全スルーするところだったよね。
いまだに高飛車のイメージは残ってて、他の男から「あんな偉そうな女と付き合ってて大丈夫?」って心配されることあるよ。
だけど、あいつら、知らないんだよね。知らなくていいんだけどね(笑)
乳首開発
アナル舐め
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クリ舐め

おすすめサイトBEST5
飲み屋とかクラブで引っかけた女とエッチした後ってなんか罪悪感というか、背徳感が襲ってこない?
それで、急に体の異変があるような気がして、ノイローゼっぽくなる。
エッチする前は、俺もまだまだ女を引っかけることができる!まだイケてる!って高揚感がある。
だが、いざエッチした後は・・・この女がエイズ持ちだったらどうすんだよ?みたいなイヤ~な気分になっちゃって。
その後に体調崩したり、熱出たりしたらもう・・・半狂乱だよ・・・。
この間も、クリ舐めしてやったんだけど、その後になんか口内炎出来ちゃって。
クリ舐めしたから、何かに感染したんじゃないかってすごく心配で病院行ったからね。
女医さんに「口内炎くらいで騒がない!」って叱られたけど、その「口内炎くらい」が怖いんだって!
クリ舐めしたから何かに感染したんじゃないかって心配なんですけどって聞きたかったんだけど、女医さんだから聞けなくて。
余計にもやもやしちゃってさ・・・。
処方された飲み薬と、うがい薬がいいと聞いたので、買って試してたら、三日四日で治った。
毎回こんな風に騒ぐなら、女なんか引っかけるなと俺にいいたい。さらに調子に乗ってクリ舐めなんかすんな!と言いたい。
もうゴムつけて、速攻ガスガス突っ込んで射精してハイおしまい!でフェラもクリ舐めもキスもなしでハイ解散!
そういうスタイルじゃないと無理だよ、俺、心配性だもん。
なるべく知らない女との接触点を少なくしようと思ったら、キスもフェラもクンニもなしで、ゴムつけて挿入のみ、が一番安全な気がすんだけど。
スペンス乳腺
中イキ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。