やらみそ

おすすめサイトBEST5
私が30代でやらみそということに周りが心配しています。特に私の親友、結衣は結婚していることもあって私がやらみそで焦っていない事に心配していました。そこで、結衣が今度結婚をするので結婚式場に独身の男性がたくさんいるから気になる人がいたら教えてと言われました。
結婚式当日。たくさんの人数に驚きながら良いなと思った男性がいても話しかけるとこはできず、とりあえず写メを隠し撮りしました。そして、結婚式が終わった後に結衣に気になる男性がいるかと聞かれ写メを見せました。
数日後。その男性を呼び結衣の家でホームパーティをすることになりました。会ってすぐに自己紹介から始まりました。原田光一、年は35歳と教えてくれした。その後、日頃から男性と話すことに慣れていないせいか光一さんと全く話せない私。その姿に結衣が積極的に話しかけてくれました。もちろん光一さんからも色々私に質問してくれたけれど、私は一言答えるだけで緊張して会話を続けることが出来ませんでした。こんな女じゃダメだなと思っていたけれど、ホームパーティが終わる直前に光一さんからまた会いたいと言ってくれて連絡先を交換しました。「良かったね。」と、結衣は喜んでくれたけれど次デートする時は結衣がいない。不安だけどこのチャンスを逃しちゃいけないと思い、結衣の旦那さんにも色々聞いて光一さんの趣味や、好みの食べ物など事前に聞いておきました。そして、私自身もオシャレをして男性とのデートの日を迎えました。緊張しているけれどこれでやらみそを卒業出来るよう頑張ろうと思います。
プチ援助交際
プチ割
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

車内フェラ

おすすめサイトBEST5
最近妻の行動がおかしい。パートで働いていることもあって平日は忙しい日々を送っていますが、最近では土日も人手不足で働きに出かけることもあります。だけど、職場にちらっと様子を見に行くと妻の車がありません。本当に働いているのか不安になりました。
ある日、妻の車を洗車してあげようとスタンドへ行きました。車内を掃除していると妻が普段飲まないコーヒーの空が置いてあったり助手席の位置が微妙に違う。下手したら運転席も違和感を感じる。妻の椅子の位置は私の似ているからその違和感が不思議でやりたくはなかったけれどボイスレコーダーを仕込んでみました。
それから一週間後。ボイスレコーダーでチェックするといやらしい男女の声。女性は間違いなく妻。多分車内フェラしている感じの様子でした。「もっと頭を動かして。」と言う男性の声に鳥肌が立つ。車内フェラしているから絶対最後までこの車でやっている。本当に気持ち悪くなった。そして、土曜日妻が仕事と偽り出かけたのでGPSを付けていたので行き先をチェックするとやはり古いアパート。私も後を追い妻がそこから出て来るのを待ちました。そして、男性と出てきた瞬間に私も車から降りました。妻は取り乱したかのように私に謝り、男性も土下座。男らしく無い。どうやら男性は離婚裁判中なので今は揉め事を起こしたく無いとの事です。私は怒りに狂いそうになりましたがとりあえず私1人で家に帰宅。妻も1時間後に帰宅しましたまた謝罪。もう妻のことは愛せないので離婚しようと思います。
F割
車内フェラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。