愛人募集掲示板

おすすめサイトBEST5
愛人募集掲示板で募集している愛人希望の女の子とは、本当の意味で愛人にはなれるのだろうか?いささか疑問だ。
結局は、お金だけ渡して関係を持つ援助交際と何ら変わりがないように思う。それだけ、僕の中で「愛人」という言葉は、敷居の高い意味を持つ。
なぜならば、僕は愛人の子供だからだ。
もちろん、子供の頃の僕にはその意味が理解できなかった。
僕にとって、実の父親とは「たまに家に来るおじさん」くらいの認識だったのだ。ただ、僕はこの「たまに家に来るおじさん」にとてもかわいがってもらった記憶がある。
家には母親だけで父親がいない、と言う事は子供ながら理解していた。だから、冗談でおじさんに向かって「おじさんがお父さんになってくれたらいいのに」と言ったこともある。
もっとも、実は「たまに家に来るおじさん」こそが父親だったわけだ。
僕が真実を知ったのは、高校生になった時分だ。ただ、僕もその頃にはおぼろげながらいろいろと理解していて「やっぱりそうだったのか」と思う程度だった。
ほどなくして「たまに家に来るおじさん」は亡くなり、僕の家にも多額の遺産が入ったのだから、認知されていたのだろう。
僕の父にあたる人には、子供がいなかった。奥さんも子供が産めないことに引け目を感じていたらしく、旦那が外で愛人を作ることを黙認していたらしい。
そんな折、当時、高級クラブでホステスをしていた母親と父は知り合った。そして、父に口説かれて母親は愛人となったそうだ。
僕も結構な年齢となり、ようやく母親の昔の話を聞いてあげられるくらいの経験と知識を持った。
愛人だった人生に後悔はなかった?と僕が聞くと、母は強くうなずいた。彼は私を愛してくれたし、私も彼を愛していた。息子の認知の時には、さすがに本妻とはもめたものの、本妻になれない歯がゆさのようなものはなかったそうだ。文字通り、二人は強い絆で結ばれた愛人関係だったのだ。
今では、愛人募集掲示板などで簡単に愛人を作ることができる。だが、それは愛人の名を借りた「なんちゃって愛人」だ。
僕が、愛人の子供であるという事実は一生付きまとう。しかし、本気の愛で結ばれた愛人の子供なのだから、何ら後ろめたいことはないのである。
愛人契約とは
愛人契約の相場
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

パトロン募集

おすすめサイトBEST5
僕は、自殺を考えていた時期があって、一時期自殺ほう助サイトに入り浸っていた。
すぐにでも死にたいと言うほど切羽詰まっていたわけではないが、人生にも息苦しさを感じており、そろそろかな、と考えていたことは事実だ。
そんな折、そのサイトで「パトロン募集」と言う書き込みを見つけた。私の自殺を援助してくれるパトロン募集をしています、という何ともふざけた内容だった。
パトロンとは金銭的に女性を援助する存在である。その援助の対象が自殺ほう助と言うのも何ともおかしな話だ。
ただ、僕は興味を持った。幸い、お金は持っている。これから人生を終わらせようかと考えている人間に財産は必要ない。
彼女が何を思って自殺を考えて、何を考えてそのパトロン募集をしているのか気になったのだ。
割と早い時期に彼女とコンタクトが取れた。自殺しようとする人間にお金をあげようとしている物好きは僕くらいしかいなかったのだろう。
いつ自殺を考えているのかと聞くと、お金が用意できたら、とのことだった。
実は話は簡単で、彼女には弟がいた。自殺後に迷惑料代わりに弟にお金を残しておきたいから、と言う事だった。
逆説的に考えると、お金が用意できなければ彼女は生き続けるわけである。自殺ほう助サイトでパトロン募集?と妙に思ったものだが、確かに彼女にお金を渡すことは自殺ほう助になるわけだ。
僕には何となく彼女の気持ちは分かった。誰でも周りに迷惑をかけて死にたいとは思わないものだ。ただ、それをわかっていて彼女にお金を渡せば、僕も自殺ほう助罪に問われる可能性がある。
僕も死にたい人間なのだから、彼女を助けたいとは思わなかったが、一度会ってみないかと誘ってみた。二人で死ねば僕も罪に問われることはないからだ。
そして今、僕たちは「いつ死のうか」なんて話しながら、すっかり自殺したい人間同士で気が合って同棲している。
来月には結婚する予定だ。いつでも死ぬ覚悟があるのならば結婚してからでも遅くはないし、何なら子供ができて成人してからでもいいのだ。
パコる
オフパコ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。