困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
困った時に助けてくれる人が周りに何人いるかで、人生の質って決まると思わない?
困った時に助けてくれる人がいる、助けてあげたくなる人がいる人生の方が、幸福だと思うの。
俺、そういうこと忘れてたんだよね。
けっこう人生投げやりに生きてたから。
だけど、どん底に落ちた時って、そういうのがよく見えるの。
仕事なくて、金もなくて、万引きしちゃったことがあるんだよね。
その時、その店の店員さんがさ、「商品返せば、店長に言わないでおくから!」って急いで俺から商品受け取って、何事もなかったような顔してくれたの。
俺も出来心だったし、とっさに「盗ってしまおう」と魔が差しただけだったからさ。
万引きなんて悪いことだと分かってるし、普段なら絶対にしない。
だけど、その時は、どん底だったからさ、心がすさんでたんだと思う。
むしゃくしゃして、どうでもいいやって投げやりだったんだよね。
気になって、その店員さんが仕事終わるの待って「さっきはすみませんでした」って謝ったの。
そしたら「自分も似たような時があって、その時の自分とよく似てたから、警察沙汰にしたくなかった」って言ってくれたんだよね。
自分のこと、ちゃんと見ててくれる人もいるんだなと思ったら、なんとなく、まじめに生きなきゃっ思い直して、それから立ち直ったの。
今、その店員さんとは、友達として付き合ってもらってる。
時々一緒に飯行ったりするし、去年は車で旅行にも行った。
困った時に助けてくれる人、分かってくれる人、同情してくれる人。そういう人を前にして、いい加減に生きられないよ。
パトロンとは
お金くれるパパ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デート援

おすすめサイトBEST5
俺、出かけるの好きなんだけど、彼女いない間はデート援使ってたよ。
最初は、デート援なんかに金使いたくないって思って、自力でいろんな子をデートに誘ってたんだけどさ。
デート援じゃなく、普通の女の子誘うと、ドタキャンするじゃん。すっぽかされることもあるし。
デート援の子は、金絡んでるから、めったにそういうことしないから、とりあえずは信用できる。
時間も厳守だしさ。
普通の女の子と待ち合わせすると、遅れてくることも多いしさ。
舐められてると思うと、せっかくのお出かけも楽しくなくなっちゃうでしょ?
気持ちよくお出かけしたいなら、デート援でちゃんと取り決めた女の子の方が安心だよね。
デート援の子も、もちろん、いろんな子がいるから一概には言えないけど、だいたい約束は守ってくれるよね。
先払いしちゃうと、途中で帰られちゃうかなって心配だから、言われなければ後払いにするけどね。
あんまり可愛い子じゃなくていいの。
ただ一緒に楽しい時間を共有して、お出かけできればいいわけよ。
家にいると、俺、ウツ入るタチだからさ・・・。彼女いる時は、休日のたびにあっちこっち出かけてたからなー。
まぁ、デート援の欠点としては、休日それで埋まってしまうので・・・なかなか恋活ができないということくらい?
それで、俺、割とフリーの期間長かったもん。
ツレの一人がやっぱり彼女と別れて、そいつと合コンに行くようになってやっと本格的に恋活できたかな。
デート援のおかげで、出かけ慣れてるから、デートコースも困らないしね。
ブス専
お金くれる彼氏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。