家出掲示板

おすすめサイトBEST5
昔、家出掲示板にお世話になりました。両親との喧嘩で家をすぐ飛び出していました。家出掲示板を使ってその日に泊めてくれる人を探していました。私が22歳になってからは家出掲示板を利用することも無くなり、今は彼氏と同棲をしています。そんな私達は今年結婚をします。そのため新しい家を探そうと物件を探している時でした。

不動産屋さんに訪れると以前、家出掲示板でお世話になった坂上さんがいました。坂上さんも私にすぐ気づきましたが彼氏と一緒だったので気を遣ってくれて初めて会った感じで対応してくれました。色んな物件を見たけれど1日では回りきれなかったのでまた後日伺うことになりました。彼氏は坂上さんの接客ぶりに気に入ったみたいでこのお店で良い物件を探して貰おうという気持ちになっていました。

その日の夜、坂上さんから連絡がありました。今度会おうという連絡。私も久しぶりに坂上さんに会えて嬉しかったので会う約束をしました。

約束の当日。「2年ぶりかな。もう家出してないで安心したよ。」「あの時は凄くお世話になりました。」坂上さんの家には何回もお世話になり何回も助けてもらいました。私は坂上さんのことが好きでしたが、坂上さんは年齢が私より15歳年上ということもあって私の気持ちを受け入れてくれませんでした。それが理由で私はそれ以来訪れることがありませんでした。今も好きという気持ちは変わりません。結婚間近の私が坂上さんに会えたのも運命のような感じがしました。
お金くれる人
謝礼交際
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。