ホ別2

おすすめサイトBEST5
ホ別2で割り切りの相手探そうと思ったら、結構労力するわ。
ホ別2とか苺ってなると、援デリだったり、サクラだったりするケースが多いんだよね。
まぁ、そんな金額でやってる子がまともであるはずがないからさ。
それは織り込み済みって感覚にならないとやっていけないよ。
こっちもこっちで、そこまでしないと女の子とそういう関係にまでになれないんだからね。
労力つかって時間使って、それが全部フイになっても諦めずに続ける努力。
それがないと、モテない男は女の子と関係は持てないわけだよ。
俺は、割とそれに早くから気づいていたから、モテないなりに脱童貞は早かった(笑)
モテない上に童貞も捨てられない男って、どこか割り切れてないんだよね。
ブサイクなくせに夢見がちなロマンティストだから、いつか素敵なお姫様が~なんて乙女なことを頭の中で妄想してるの。
ブサイクだから、ブサイク友達多いんだけど、そういうのばっかだよ。
それで、俺がホ別2みたいな感じで女の子と遊んでるのを実は軽蔑してるの。
俺だって「現実見ろよ、お前らブサイクだぞ」って心の中で笑ってるしな。
ホ別2程度で一緒に遊んでくれるなんて、俺からしたら女神だよ。
穢れてるとか、汚い女とか、そういう風には思えないよ。
だって、こっちがモテないブサメンなんだから、仕方ないじゃん!
そこは事実として認めないと何も始まらないと思うわけ。
見てると、ブサイクで中身乙女だと、挙動不審になるんだよね。
女慣れしてないから、余計に怪しくなるの。
ブサはブサなりに、現実受け止めて戦略練らないと無理だよ。
エロ垢
円交
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。