パトロンとは

おすすめサイトBEST5
俺、パトロンとして長く付き合ってる女性がいて、今ではもう家族ぐるみでの付き合いなんだよね。
で、その彼女の妹が今度結婚するって言うから、てっきり俺も招待されるもんだと思ってたの。
そしたら、彼女が「妹の結婚式にパトロンとは同伴できないよ!」って全力拒否されて。
彼女の妹さんからも直接電話もらって「今回は、親戚のおばあちゃんとかも来るから、お世話になってて申し訳ないんですけど」って謝られた。
え・・・今まで俺、なんだったの?って思った。
家族ぐるみで仲良くて、気の置けない関係を築けてたと思ってたんだけど、俺の独りよがりだった?
パトロンとは同伴できないよって彼女の言い方、かなり傷ついた。
パトロンっていうより、家族の友人としてって立ち位置じゃダメなの?
やっぱり、パトロンはパトロンのまま、昇格しないのかな。
家族の友人として、披露宴には来ていいって言われたけど、なんか気持ち的にがっかりしちゃってさ。
それに、彼女も俺のことをパトロンとは紹介できないから、「お父さんの昔の知り合いの息子みたいなうっすいかんじでお願い」って頼まれた。
何、それ。お父さんの知り合いの息子の立ち位置って逆にわかんないんだけど!
披露宴でボッチ、どの席に割り当てられても、「誰、あれ」の痛い視線を思ったら、逆に断った方が親切なんだなと実感したよ。
結局、断って、後日、お祝いだけ渡したけど、それ以来今までのような気持ちでは彼女とも彼女の家族とも付き合えないと感じてる。
パパ活
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。