オナ電相手募集

オナ友募集サイトランキング
珍しいケースだとは思うけど、オナ電相手募集したら、相手がガン闘病中って男性だったんだよね。
相手の人がそういうのも隠さずぶっちゃける人だったから、私も遠慮なくぶっちゃけて聞いちゃったんだけど。
「投薬治療すると、性欲なくなるってイメージあるけどねー」って言ったら「あー、まあ、そうかもね。昔と比べると性欲なくなったと思うよ?」
なんて言いながら、下半身の勃起した息子さんを紹介してくれたんだけどー。
毛はないのに、立派な息子さんがビンビンしてるじゃないですか。
「いや、それ、性欲減退してないですね」って言ったら、相手も笑ってた。
「だよねー」って。
髪がないから気がつかなかったけど、聞いたら同じような年代だったんだよ。
私もその人も90年代生まれで。
ガンになるには早すぎるって思うけど、まぁ、もっと早くに病気になる人もいるからね。
「君もこんなところでオナ電相手募集してないで、誰かと真剣に信頼関係作って家庭を持って・・・そういうこと考えたほうがイイヨー」って冗談めかして言われちゃった。
「病気になってからじゃ、何もかも遅いからね」って、そういうこと、オナ電相手募集の会話じゃないでしょ・・・。
お互い、そんな話しながらも、性欲は別モノって割り切るタイプだったから、なんだかんだでオナ電しましたけどね・笑
だけどさ、なんとなく・・・もう少しで死ぬんだったら、私で良かったら相手するよ?なんて言いたくなっちゃったんだよね。
こういう言い方、失礼かな。失礼だよね。
彼氏欲しい
最高のセックスが出来るセフレ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。