お金くれるおじさん

愛人募集サイトRANKING
「お金くれるおじさんが好きか。」「好きだよ。」「じゃぁ、もっと気持ちよくさせて。」そう言われて私はお金くれるおじさんのあそこをしゃぶりました。気持ち悪いけど、お金のために。「やばい、マキちゃん。いくね、いくね。」そう言って私の口の中にアレを出しました。気持ち悪さがより増したけどバレないように口に入った物を外に出し、おじさんの前にで飲んだふりをしました。「ありがとう。ご褒美にお金くれるおじさんがお小遣いをあげよう。」「ありがとう。」私は数万円を貰いました。その後はすぐに解散して私はそのお金を持ってある男性に会いました。

「おっ、今日は5万か。あと95万でお前と離婚してやるよ。」彼は私の旦那。結婚する前に親の借金を彼が払ってくれていたので、そのお金を返すために私は出会い系で知り合った人からお金を貰ってます。「離婚しなければ俺の貸したお金返さなくていいのに。」私は旦那と離婚したかった。旦那と知り合う前に付き合っていたからとやり直したいから。お金のために旦那と結婚した事に後悔しているから。人生一度きりだから後悔したくない人生を送りたい。だから体を使ってでも私はお金を使っています。「久しぶりに俺とHするか。」「お金にならないことはしません。」「そうか。せいぜい彼氏にバレないようにお金をくれよな。」そう言って旦那と別れました。

次に向かった先は彼のところ。早く彼に抱きしめて貰いたい。あのおじさんとのHを忘れたいと思いました。
援助交際をするJK
割り切り掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

割り切り掲示板

割り切りサイトRANKING
割り切り掲示板って、ドタキャンとか多くない?
この間から、三連ちゃんでドタキャンされてるんだけど!
割り切り掲示板って、援デリとかの業者が多いから、ドタキャンってさすがにないと思ってたんだけど・・・。
もしかして、俺、三連ちゃんで援デリじゃなくて素人の子捕まえてたのかな・笑
俺も、普通に大人だから、割り切り掲示板に素人の子がいるなんてメルヘンは信じてないよ。
サンタクロースが実在すると信じるほど子どもじゃないし!
いてほしいという願望はあるけどさ、いてもいいと思うけどさ。
まぁ、割り切り掲示板だからね。出会うのはビッチだけ。
だけど、人生には、男の人生にはビッチが必要な時もあるんだよ!
特にふられた後とかね。
俺の友達でフラれた後、ショック過ぎてEDになった奴いたけど、俺の場合は逆でさ。
フラれた後、ショックで逆に性欲増した。すげえビッチをめちゃくちゃにしてやりたいという衝動が激しくなったね。
それで、割り切り掲示板でビッチ探したら・・・三連ちゃんでドタキャンだよ!
なんか、タイミング合わないとイラつくわ。
あ、大丈夫。それでも犯罪者にならないくらいの理性はあるから!
その辺の女の子ナンパしてホテルに連れ込むほどの度胸があるわけじゃないしね~。
ちまちまと割り切り掲示板で相手探してチャンスが来るの待つしかないわけ。
もちろん、それなりの店に行くこともできるんだけど・・・お店って本番まではしてくれないでしょ?
割り切り掲示板が気楽でいいんだけどね~。
JKとの援交
デート援
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。