割り切り

割り切りサイトBEST5
旦那が出張中に、実は割り切りで遊んでました・・・。
一カ月くらい出張で帰ってこなくて、羽根を伸ばしてしまったんだけど、最悪なことに、その間で妊娠してしまったらしいんだよね。
生理が来なくて検査薬使ったら、陽性で・・・逆算すると、その割り切りで遊んでた時期と合致するんだ。
ヤバい、どうしようって思ったよ。
割り切りだから、もちろん、ゴム有でしたよ?だけど、ちょっと元気なタイプの精子がいて、ゴムの隙間を縫うように子宮に到達した頑張り屋さんがいたんじゃないかと。。。
どんだけ頑張ったんだよ!お前!!
いや、マズイ、マズイなと思いつつ、取り合えず、婦人科にかかったんだよね。
そしたら、その婦人科医が言うことに私はたまげたんだ・・・。
「妊娠三カ月に入ってますね」って。「???」
ええと、それはつまり・・・旦那が出張に行く前にすでに妊娠していたと?
私は妊娠超初期の頃に、割り切りで遊びまくっていたと?
もう自己嫌悪も甚だしい!んだけど、とにかく、托卵する必要はなくなったので、気持ちは晴れ晴れしていたよ・笑
家に帰って旦那に妊娠のこと伝えたら、旦那も「?」って顔してた。
そりゃ、そうだよ。分かるよ!自分の留守中に・・・って疑うよね!
だけど、妊娠してたのはその前でって説明したら、素直に喜んでくれた。
「すぐに妊娠に気付かなくて、診察が遅れちゃったんだけど」って話したら、「そんなことどうでもいいよ。体大事にしてな」って頭ポンポンしてくれた。
すまん、旦那くん。体大事にしなきゃいけない時期に遊びまくってましたよ、私・・・。
ライブカメラ
オナ友
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。