お金くれるおじさん

パパ活サイトBEST5
お金くれるおじさんと定期的に食事に行くんだけど、食事パパとか言うの?そのたびに二万円くれるんだよね。
そのおじさん、転職する前の会社に勤めてた時の、営業してる人なんだけど、最初のきっかけって、私が転職した後に、食事に誘われたからなのね。
営業職だから、色々情報が欲しいみたいで、それで、私も元同僚の話とか色々聞きたかったから、一緒に食事したわけ。
それで、お給料が下がったとか、そういう話をちらっとしてしまったのが悪かったんだけど、別れ際に「これ、少ないけど」ってお金くれて。
最初は断ったけど、「情報料だから!また何かあったら、情報流してよ」って。
お金貰うほどの情報は流してないつもりだけど・・・。
まぁ、それ以来、お金くれるおじさんって感じで、時々その人と食事に行くんだけどね。
定期的っていっても、そんなに頻繁じゃないし、人事異動があったり、何か新しい動きがあったり、そういう時に、ちょっと食事するって感じ。
年に三~四回ってところじゃない?
私も、さすがにお金貰ってばっかりだと気が引けるから、業界情報を集めるようになってる。
前の会社で働いてた時より、ずっとこの業界のこと詳しくなってきてるよね。
それに、色んなところから情報集めるために、昔よりコミュ力ってついてきたような気がしてる。
そのお金くれるおじさんからも、色々聞かせてもらってるし。
そんなに広い業界じゃないから、横のつながりも多いし、私なんかよりももっと情報持ってる人たくさんいるんだろうけど、誘われると悪い気はしないかも。
パパ活の相場
愛人契約掲示板
nice!(1)  コメント(0) 

パパ活の相場

パトロン募集サイトBEST5
最後の最後で自分自身がしっかりとした対応をしてもらいたいと思っていましたので、今回のパパ活で知り合った女の子には本当に感謝をしています。

自分自身がパパ活の相場がどれくらいかということを認識していませんでしたので、しっかりとした情報収集を最初はしようと思って色んな友人に聞いてまわりましたが、困ったことにその人によって全く違うと言う事が分かりました。

でも個人的には可愛い女の子はかなり値段が高く、ふっかけてくることもあるけど不細工というか微妙な女の子に関しては結構パパ活の相場は安いということが分かったので、それを利用するしかないと思うようになったんです。

実際に出会い系を利用してパパ活をしている女の子を捜しましたが、しっかりとした対応をしてくれますので安心して自分に合った女の子を選べたと思っています。

普通のタイプが大好きなので、癖のないような女の子を極力選ぶようにした結果、今回の女子大生を見つける事ができたわけですが、とにかく素晴らしいと思えるようなコミュニケーションを積極的にとってくれましたので安心して楽しく時間を過ごせています。

確実に気持ちのよい会話をする事ができる彼女とは、デートをするだけでも本当に良い時間がすごせていると思いますが、最後の最後までいくことももちろんありますのでそれがたまりません。

パパ活の相場よりも随分安く、会うたびにご飯代を出して気持ちお小遣いをあげるだけでも彼女は良いといってくれますので、普通にそのように接していますがこちらとしては本当に費用対効果が高いので止められないですよね。

完璧に自分のストレスを上手く発散させてくれるような人ですので、これからもずっと会っていきたいです。
デートの謝礼
愛人募集掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。