謝礼交際とは

パパ活サイトBEST5
夫の実家って大家族で、ひいじいちゃんもまだ生きてるんだよね。
それが割と頭もシャンとしてて、多少猫背だけど、背が高くて、スマートなんだ。それに優しいし。
私も娘も大好きなひいじいちゃんなんだけど、そのひいじいちゃんが、この間、義理実家に遊びに行った時に、私にこっそり聞くんだよ。
「(嫁)子さん、最近の、なんというか、謝礼交際とはどういうもんなんですか?」って。
謝礼交際・・・援助交際ではなくて?ってネットで調べたら、有閑マダムが趣味感覚でお金貰って男性と付き合ってるって記事が出てきたんだよね。
だから、そのネットの記事を見せながら「謝礼交際とは、まぁ、簡単にいってしまえば、援助交際の熟女版というところでしょうか」って答えたわけ。
「おじいちゃん、もしかして、興味あるんですか?」ってからかったら「いやいや、どんなものかなと思っただけなんです」ってそのまま散歩に出かけちゃった。
他のおじさんや、おじいちゃんが、「謝礼交際とは?」なんて聞いてきたら、無条件にイヤらしい意味に解釈しちゃうんだけど、ひいじいちゃんが聞くと「一つの知識として」知りたいだけなんだろうなって普通に解釈しちゃうよね。
その時は、それでスルーしてたんだけど、次にまた義理実家に行った時に「(嫁)子さん、この間の謝礼交際ですが、いくらくらいかかるものなんでしょうか」って聞いてくるの。
・・・もしかして、その気があるとか?聞くのが怖かったんだけど、後でよくよく考えたらさ、ひいじいちゃんもひいじいちゃんではない「男」の部分があっておかしくないんだよね。
パトロン
パトロンが欲しい
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

愛人の見つけ方

パトロン募集サイトBEST5
私は大好きな彼の愛人でした。彼は社長で私は受付。彼の一目惚れから何度も食事に誘われ、会社の社長だから断ったらクビにされると思い食事に出かけました。とても楽しく過ごし、下心持ってないかと不安に感じましたが何事もなくそれからも何度か食事に行くだけの関係が続きました。

ある日私が風邪で仕事を休むと社長から電話があり駆けつけてくれて、銀座の高級お粥を買ってきたり、風邪が治っても会社で働くことを禁止されしかし、働かないと生活出来ない。しかし、社長は私に家賃代と食料品も買ってきてくれたりそんな優しさに私は好きになりました。もちろん社長には奥さんがいます。だから私は社長の愛人と言うことで交際をしました。交際が始まってからは会社を辞めて、社長が私の名義で買ってくれたマンションに引っ越しをしました。そのマンションでは何度も社長と愛し合いました。

しかし、その関係は1年も続きませんでした。社長は心臓麻痺によって急に亡くなりました。社長が万が一のことも考えて用意してくれたお金があるため当分生活はできるけれど、この寂しさを埋めるにはどうしたらいいか。私は悩んだ末に愛人の見つけ方をネットで検索してしまいました。愛人の見つけ方で本当に見つかればこの寂しは埋まるのかな。そんな事を思って探してもなかなかいい人に出会えませんでした。私は社長が買ってくれたマンションを売って知らない土地に引越しをすることにしました。

それから半年後、私には新しい彼氏ができました。もう愛人ではなく彼氏。愛人の見つけ方は彼のおかげでもう興味がありません。
パトロンが欲しい
パトロンの見つけ方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。