サティスファイヤ

クリ友募集サイトBEST5
友達からサティスファイヤを勧められて、家で一人でネットで調べてたのね。
アマゾンとか色んな通販サイト見たけど、一万近くするんだもん。
一万なんて、オナニーのために使って言い金額じゃないよ!
一応興味もあったから、似たような別のメーカーのを買ったの。それは数千円、五千円もしなかったと思う。
そしたら、友達が怒っちゃって。なんで怒ったのかって言うと、「そんな安物買っても意味ないでしょ!」って。
サティスファイヤじゃなきゃダメなの!それもサティスファイヤPro2!って言い張るんだよ。
人が何を買っても文句言われる筋合いないし、それにオナニーするのに使うものだから、人に勧めるとか買わせるっていうのもなんか違うよね?
私が彼女の言うとおりにしなかったからって怒ることないと思うんだけど。
で、その話を愚痴というか悪口なんだけど、共通の友達にしたの。
そしたら、もう大笑いされて。
「まぁ、あの子も強引なところあるよね」って同意はしてくれたけど「サティスファイヤに関しては、間違ってない」って言うの。
「使ってみれば違いはすぐ分かるから。サティスファイヤを一度でも使ったことあれば、別のじゃダメって分かるから、あの子もそれを勧めたんじゃないの?」
それなのに、私はお金がもったいなくて、安ものを買ってしまったので、怒った、ということだったみたい。
「あの子も、自分がいいと思ったものを勧めてたのに、それを無視されて悲しかったんじゃないのかな」って。
そんなにいいのか?サティスファイヤ・・・。
お小遣いをもらう
お金をもらう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。