チャットオナニー

オナ友募集サイトランキング
チャットオナニーで初めて見たんだけど、、、食品をオナニーに使う女。
ほら、バナナを使うとか、キュウリを使うとか、そういう話はいろいろあるけど、直に見たことなくて。
しかも、それもチャットオナニーでは生々しい、、、ソーセージを使ったオナニーだったんですよねー。
あれ見てから、ちょっとソーセージ食べるの苦手になっちゃった。
白っぽい太いソーセージでさ、それにコンドームつけるわけじゃなくて、そのまま中に入れてて・・・
衛生的にまずくない?って言ったら「食べられるものを下に入れて、何か問題があるとでも?」って逆に聞かれて答えられなかった・笑
「このソーセージ、お中元でもらったんだけど、結構色んな種類入ってて良かったよ」って外袋見せてくれたけど、、、
どこかの手作り本格ソーセージの店の奴だったみたい。
そんな高級品をチャットオナニーで使うなんて、なんか、色々理解不能だったなー。
俺だったら、そんな高級ソーセージあったら、まずビール冷やして楽しみに食べるけどね。
女って時々気持ち悪いことするからさ・・・。
「もったいないじゃん、そんな高級品」って言ったら、「後で食べるから気にしないで」って。
ますます分かんない、女って。
視覚的には本当に膣の中にズプズプ入っていく様子とかリアルなんだけど、嫌悪感が半端なかったなー。
チャットオナニーに慣れた人だったんだろうけど、色んな部分でマヒしちゃってるのかなって思った。
チャットオナニーでここまで壊れるなら、実際のエッチの時はどんな壊れ方してるんだろうね。
オナ禁
オナニーの見せ合い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オナ電

オナ友募集サイトランキング
うちの旦那は最近仕事がうまくいっていないのか家に帰っても落ち込んでばかりいます。旦那の仕事は設計関係なので私に仕事の話をしても相談にのることが出来なく、あまり仕事の話に触れないようにしています。仕事の帰りも遅いせいか娘は朝旦那に会って、夜は寝てしまうので会える時間が少ないです。だからその分私が娘と一緒遊んであげようと心がけています。

それから3ヶ月、私は2人目の妊娠発覚しました。悪阻もひどいせいか娘とあまり遊んであげることが出来ませんでした。しかし、妊娠発覚と同じ時期に旦那は相変わらず仕事でうまくいっていない様子なのですが、朝になるととても機嫌が良くなり娘と朝よりスキンシップをとります。何か変だと感じた私は旦那の目を盗み携帯をチェックしました。すると大槻という名前の人とよく電話していることが分かりました。

その晩、私はトイレで深夜目が覚めると旦那の声が聞こえました。「テレビ電話で今日は見たいな。君のあそこ見たい。」チラッと覗くと旦那の下半身が裸。旦那はオナ電をしていました。「あんた、何してるの。」私の声に電話わー急いでから旦那。「オナ電、誰としてたの。」「オナ電って、そんなことしてないよ。」「嘘言わないで。」私の涙に覚悟を決めたのか旦那は正直に話し出しました。「電話は大槻さんという会社の後輩。でも、直接Hした事はない。仕事でうまくいってないからお互いそれで気を紛らわしただけ。」旦那の言葉を信じることが今の私には出来ない。でも、子供は旦那のことが大好き。だから今回は許すことにしました。でも、この仕返しはいつかしようと思います。
お金がない
お金をもらう
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。