テレセ

オナ友募集サイトランキング
テレセとエッチは別モノって考え方なのね、私。
だから、彼氏とエッチしてるけど、テレセもするの。相手は彼氏じゃないよ。
テレセってエッチと違って誰とでもいいってわけじゃないからねー。
今のテレセの相手って実は、彼氏より付き合い長かったりして。
恋愛相談とかもたまにしちゃったりするしね。
彼と付き合うことになった時に、その相手から言われたんだけど、「じゃ、テレセもできなくなるね」って。
その時に、私、素で「なんで?」って答えちゃったのね。
だってそうでしょ?テレセとエッチは別モノで、テレセ相手と彼氏って別モノじゃん。
そういう感覚って私だけなのかな。
だけど、実際、おかしいと思わない?
テレセをする相手の人は彼氏じゃないでしょ?付き合うって考えたこともないわけだし。
しいて言うなら、餌代のかからないペットみたいな、そんな感じ?
彼氏ができたから、「用なし」ってわけにはいかないでしょ?
「彼氏に悪いしさ」なんて言ってたけど、別に悪くないでしょ?
彼氏だって気を悪くするとか嫉妬するとか、そういうのじゃないでしょ?
だって、これは私のプライベートの問題じゃん。
例えば、私が毎晩夜にアイスクリームを食べないと落ち着かない人間だとして、彼氏ができたからって言う理由でアイスを放棄する?
彼氏だってアイスに嫉妬しないでしょ?
「俺がいるのに、アイスも食べるのか?」なんて怒る男なんているわけないし。
そのくらい、エッチとテレセは別モノなの、私にとって。
オナ電
チャットオナニー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。