ブスのパパ活

おすすめサイトBEST5
ブスのパパ活、自分は別に気にしないけどね。
相手が思っていたより美人じゃないこともあるし、写真と全然違う!というケースもある。
だけど、会って話してると、その子の可愛い部分も探せば一つくらいは見えてくる。
ブスのパパ活女に出くわしたからと言って、騙されたとかブスの癖にパパ活してるんじゃねーよ、みたいな?
そういう悪口は言わない方がいいよね。
自分はモテる方でもないんだけど、モテないわけじゃない。
ネットで調べてたら、なんか自分はアクセクシュアルとかいうの?それじゃないかなぁって思うんだよね。
性的欲求があんまりない人、ということらしいんだけど。
だけど、人間には興味があるんだよ。
だから、誰かと付き合っても、「自分は求められていない」と勝手に向こうが思って、勝手に別の人見つけて去って行く。
別にそれを特にどうとも思わないんだけど・・・パパ活してるのも、人間的興味からだったりするから、ブスのパパ活だからダメってことはないんだよね。
一緒にいて、相手のことが知りたいと思ったり、相手が何を考えているのか興味出てきたりするでしょ?
そういう方が自分にとって魅力的なの。
ブスのパパ活女性なんて、興味あるよ。
見た目が重要視される世界で、あえてなんでパパ活なんてしてるの?そういう興味わいてくるでしょ?
美人がその美貌でお金を稼ごうとするのは普通じゃん。
ブスのパパ活は、そうじゃないでしょ?だから、面白そうだし、何か考えてるのかなーって普通じゃない何かを持ってるんじゃないか・・・
そんな気がして来ない?
援助してくれる人募集
お金支援掲示板
お金を恵んでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
援助してくれる人募集50代のパパ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。