お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板のお蔭でDV夫から逃げることができたんですよね。
夫がDV体質だったんです。
それでコントロールされてしまっていて、自分が悪いんだ、という思考回路に陥ってしまって、気がつかなかったんです。
夫がお金くれないので、お金ください掲示板で書き込みして、お金もらえれば・・・と思ってたんですが、一人の人が私が変だということに気付いてくれて・・・
「会わなければ、お金出さない」って執拗に会うことを強要するんです。
最初は体の関係とかそういうのを狙われてると思って。。。怖かったんですよね。
だけど、本当にお金がなくなってしまうと、一度会ってお金もらえればそれでいいや、という思考回路になってしまって・・・
その人がうちの最寄り駅の方まで来てくれるというので、駅ビルに入ってるマックで会いました。
相手の人、親切そうなおじさんと、もう一人中年の女性が一緒で、別にセックスしたいとか、そういう感じじゃなかったんですよね。
「お金ください掲示板で多いんだけど、経済DVに合ってる女性がいるんだ」という話をされました。
ふーん、そんな人もいるんだーって耳を傾けていたんですけど、話を聞いてるうちに「あれ、それって私もじゃん!」と気が付いてきたんです。
中年の女性の人が主に話をして、男性の方が時々口を挟む、という感じでしたね。
最初の30分くらいは実は宗教を疑ってたんです。きっと二人がかりで口説くつもりなんじゃないか、なんて・・・
お金ください掲示板で、そんな経済DV被害者を救う会の人が動いてるなんて思わないじゃないですか・・・。
本当に困った時に助けてくれる人
お金支援掲示板
お金支援掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金支援掲示板貢ぐ男の人募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。