お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板でたまに壮大なプロジェクトを提案して、大風呂敷広げるやついるけど、昔から詐欺師の手口って変わらないよな。
中には本物のもいるのかもしれないけど、お金支援掲示板ってところでもう・・・詐欺師決定だろうな・・・詐欺師か、博打うちだね。
どっちにしてもろくでもないやつなんだろうけど。
ちょっと前だったけど、お金支援掲示板で「ウクライナに義勇兵として行こうと思ってます!」と熱意ある書き込みあったよ。
それで、金要求してるわけだが・・・よその国にいってさ、言葉も分からない中で、お前、どうやって敵と味方を区別するんだよ?
事情分かんないやつがふらふら行っても、殺されるだけだろ。邪魔だろ。
いや、英語なら通じるだろって思うだろ?だけど、旧ソ連、東欧となると、英語喋れる人って一握りだよ?
戦争なんて、個で動けるわけじゃない。チームで動くんだからさ、ちょっと冷静に考えれば、サバゲーレベルの日本人が戦地に行ったところで、何の役にも立たないよ?
死体が増えるだけ。
お金支援掲示板で「善意」の人からお金集めようとしたんだろうけど、こんなのに釣られて金出すバカがどこにいる?って思ったよね。
いたらびっくりだよ。
もし、このお金支援掲示板の書き込みした人間が、真正のアホで本気でウクライナに行くつもりだとしたら、お金なんて集まらない方が、世の為人の為。
俺は、個人的には、ウクライナよりもウイグルどうした?ってことの方が気になるがな。
ロヒンギャはどうした?パレスティナはどうだ?クルド人は?
お金を恵んでくれる人
貢いでくれる人
貢いでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。