お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
友達からお金貸してくれない?って言われた時、ちょっと迷ったんだけど・・・
割とちゃんとしてる人だし、今まで約束だってちゃんと守ってくれる人だし、本とか漫画貸してもちゃんとキレイな状態で返ってくるし。
だから、まぁ、できる範囲内だったらいいかなと思って、「五万以内なら」って答えたの。
そしたら、「来週の土曜日にどこかで会えるかな?」って言われて、会うことになったんだけど・・・
その時に五万用意して行ったのね。なのに「あー、そのお金、お金くれる人掲示板でなんとかなったから、もういいや」って・・・
拍子抜けしちゃってねー。
こっちとしても、友達にお金貸すって結構勇気いることで、五万って言ったのも、友情が壊れない範囲内の金額で、自分としては思い切った額だった。
それをあっさり「お金くれる人掲示板でなんとかなった」って言われても・・・
ちょっとほっとしたけどね!
だけど、よく考えたら、割と失礼な話だなと。
だって、私のことを保険程度の気持ちで利用しようとしてただけでしょ?
お金くれる人掲示板で上手く行かなかった場合の保険として私に「お金貸して」って頼んでたわけでしょ?
こっちは友情から、向こうはただの保険として、だもんねぇ。
「お金、いくら困ってたの?」って聞いたら「15万なんだけど、お金くれる人掲示板で20万もらえたから」って笑ってた。
で、その日のご飯代も、彼女が出してくれた。
一応、気を使われていたのかな?とは思ったけど、なんかもやーっとするんだよねー。
オンラインパパ活
お金助けて掲示板
お金を恵んでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
デブのパパ活お金支援掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。