デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
 デブの21歳女子大生です。
コロナ不景気で、アルバイトの収入が減ってしまっていました。
お小遣いは勿論、生活費も出している私として、かなり厳しい状態だったのです。
景気が悪い状態で、良いアルバイトを探すことも難しく悩む事が多くなっていました。
パパ活したい…だけどデブだから無理だろう。
デブのパパ活なんて、絶対にあり得ないことなのだからって思っていたのです。
ですが、先輩の一言がキッカケになったのです。

 一つ年上の、大変魅力的な先輩がいるんです。
瑠奈さんなのですが、どうやらデートパパを見つけていたようです。
そのためか、ランチをご馳走してくれたりしていました。
「絶対秘密だよ!」と魅力的な微笑みで言われ、何だか照れ臭くなってしまっていました。
「瑠奈さんが羨ましいです。綺麗だからパパは見つかって…私デブだからパパ活とか無理」
思わず嘆いてしまいました。
すると、瑠奈さんが首を振りながら「太っている女の子が好きなパパもいるの。私ね、デブ専パパに振られたことある」と、ちょっと悲しげな表情で語ってきたのです。
瞬間、デブのパパ活って大丈夫じゃないの?って気持ちになったのです。

 デブのパパ活は、無理じゃないことを瑠奈さんは語ってくれます。
「私の使ったパパ活アプリで、デブ専男性を探したらどうかな?」
優しくて頼りになる先輩の言葉に、パパ活アプリに登録していくことにしたのです。

 パパ活アプリで、デブのパパ活開始になりました。
安全性が高いためなのか、デブと言うことを大々的に発表しても嫌がらせを受けることがありませんでした。
それどころか、本当にいたのです。
デブ専パパが、本当にいたのです。
連絡を受け取り、顔合わせすることになったのです。

 顔合わせは大成功であり、継続した関係を作りたいとも仕込まれてしまいました。
私デブなのに、1回で4万円支払い提案でした!

 デブがお食事デートで、4万円を受け取れるようになりました。
夢のような出会いは、魅力いっぱいのパパ活アプリに存在していました。
お金くれる人掲示板
お金ください掲示板
お金くれる人掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。