謝礼交際掲示板

おすすめサイトBEST5
謝礼交際掲示板で一人の女性とお付き合いしてるんですが、彼女は50過ぎてるはずなのに、中身が子どもみたいなんですよね。
最初はピュアで可愛らしい人だと思ったんですが、だんだんともしかしたら何か心に問題がある人なのではないだろうか、という不安が生じてきました。
夜中にも関わらず電話を寄こしてきて「一人ではさびしい」というようなことを訴えかけてくるんですよ。
それで、とにかく今度の週末に会いましょうと約束して、安心させているんですが、もしかしたら謝礼交際掲示板で結婚のような、同棲のような関係を求めているんじゃないだろうか・・・と気になります。
自分は、この歳で結婚は考えてないし、一人生活を満喫してますね。
娘が一人いるんですが、孫を連れて時々泊まりに来てくれるんです。
それか楽しみで・・・
もし自分が再婚でもしたら、娘とのそういういい関係も崩れてしまうのではないか、と思うんですよね。
謝礼交際掲示板はだから、結婚とかそういうのはなしで、という暗黙の了解があるものという認識だったんですよ。
それが、こんな風に深夜に電話してきたり、病院に行くだの入院するだのとあれこれ面倒をかけられると、もうどうしたらいいのか。
もちろん、助けてあげたい気持ちはあるんです。それでも自分のプライベートは犠牲にしたくないという気持ちもあります。
謝礼交際掲示板でほどほどのお付き合いが楽しめれば、時々気晴らしができればという程度の感覚だったんですが・・・
ヘンな女に捕まってしまったんですかねぇ。
お金を支援してくれる人
愛人掲示板
パトロンの作り方
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金欲しい掲示板お金助けて掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。