お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
自分は、罪滅ぼしって感じで、イヤなことがあると、お金ください掲示板でお金あげちゃうの。
罪を徳でカバーできるかな?みたいな?そんな感じだよね。
自分、なんかさ、パワハラ体質みたいなんだよ。自覚はないけど、人から指摘される。
地位が上がっていってから気付いたことだけど、部下が辞めて行ったり、病気になったりするの。
なんか自分、部下に恵まれないなーってボヤいてたんだけど、まさかの俺のせいwww
別にパワハラしてる自覚ない。当たり前のことを要求してるだけ、常識の範囲内だと思ってる。
だけど、それ、世間的には通用しないみたい・・・。
「今の若い子にそれ無理でしょ?」って同僚に言われたことあるもんなー。
マジで?そうなの?この程度のことも頼めないの?だったら何のための部下?
よく分からないけど、自分が悪いらしい・・・何が悪いのか分からないから謝りようもない・・・
考えるのめんどくさい・・・手っ取り早く解消する方法・・・金!
そういう発想。
それでお金ください掲示板で困ってる若い人にお金あげることにしてるんだ・・・。
お金ください掲示板でお金あげるでしょ?感謝されるじゃん。
なんか自分がいい人なんじゃないか?って気がしてくるんだよね。
ちょうど悪と善、つり合いが取れるんじゃないかって気になる。
部下に泣かれちゃった時とか・・・部下が病気になっちゃったりとか・・・同僚や上の人から「お前、部下育てるの下手だよな」って指摘された時とか注意されたりとか・・・
そういう時にお金ください掲示板でお金あげちゃう。
お金を支援してくれる人
お金をくれる人
愛人契約掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
貢いでくれる人お金欲しい掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。