お金あげます掲示板

おすすめサイトBEST5
お金あげます掲示板で利用されたのはこっちの方。
もともとお金に困ってる人から頼られることって多かったんだよね。
裕福なのは本当だし、不労所得があるのも本当。実家が代々地主で、金も土地も持ってるのも事実。
それに、地元でそういう扱い受けてたから、親もなんだかんだで色んな人から頼られてるの見てるし、自分もそういうことをする立場になっちゃう。
そういう役割を求められてるって感じだよ。
金稼ぐのも、なんかさ、義務みたいなところはあるよね。
金持ちって、金を他の人のために使うのに稼いでるって部分はあると思うよ。
お金あげます掲示板みたいなところで、利害関係のない相手にお金を融通することもあるんだけど、やっぱりああいう人たちって「お代わり」してくるんだよね。
助けてあげたいとどんなに思ってたとしても、助けられた側って「また助けて」って自分は変わらないで、誰かになんとかしてもらって当たり前、そんな風に考えてるんじゃないかなぁ。
なんか自分がしてることがアホらしいと思うし、親や歴代の先祖がしてきたこと、全部無駄なんじゃないんだろうか?って感じることもある。
なんで金持ってるからって、他人に親切にしなきゃいけないんだよ?どうしてそういうそんな役回りを押し付けられるの?
金がない人たちは、それだけで「金もらう権利がある」って思ってる。金持ちから金を融通してもらう権利があると思ってる。
金持ちをどう騙そう、どう利用してやろうかってことばっかり考えてるような人たちなんじゃないのかな。
お金あげます掲示板で騙されるべき人が騙される世界の方が正しい。
お金を助けてくれる人
お金を恵んでくれる人
貢いでくれる人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。