パトロンが欲しい

おすすめサイトBEST5
私は40歳独身。里奈は21歳のフリーターでした。出会いはオンラインゲーム。ゲームで課金し過ぎてお金がないと言うので、里奈とのゲームは楽しいので少ない額をPayPayで送ったりするような関係になりました。
その後は、ゲーム以外でリアルに会いたいと思ってしまい誘ってみたらいいよと言われました。絶対断られると思っていたのですごく嬉しかった。
そして、実際に会うと童顔みたいな顔で、背も小さくて可愛い系でした。貯金ができない性格だからすぐお金が足りなくなるからそんな私を救ってくれるパトロンが欲しいと言う里奈に驚きながら「パトロンとは少し違うかもしれないけど、デートをたまにしてくれるならお小遣いあげるよ。」一回のデートに1万円。デートは食事やドライブ。里奈の嫌がることはしないと言う約束で契約をしました。
その日から里奈からデートはいつするのと言われ1ヶ月で5から6回デートをしました。さらにはもっと金額が欲しいからキスとかしたら金額を上げてくれると尋ねられそこまでお金に困っているのかなと少し疑問に感じました。
ある日、里奈からのメールがありました。「けい君に会いたい。お金は心配しないで。パトロンが欲しいと前から言ってたじゃん。その相手見つけたの。だからけい君にもっとお金を支援するね。」お金がない理由は男かと知った瞬間でした。すぐにメールが消去されていたけれど見た後だから遅い。その後何語もなかったかのように里奈からメールが届きました。
お金くれる人
お金をくれる人
お金欲しい掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。