パトロンとは

おすすめサイトBEST5
パトロンとはって定義はないのかもしれないけど、なんとなくイメージとしてお洒落髭生やしてるちょい悪オヤジ(→古い?)的な人をイメージするじゃない?
私の友達なんだけど、昔、モデルやってたのね。
だけど、これからって時に病気になっちゃって、仕事続けられなくなってしまって、それ以来闘病ってことで、自宅療養してる。
どうも、彼女にはその頃からのパトロンがいるみたいで・・・
この間、たまたま偶然、彼女のところに遊びに行ったらパトロンの人もいて、初めて紹介された。
パトロンとはって自分の中のイメージが固まってたから、実際にパトロンさん見た時、ちょっとガッカリしちゃったんだよね。
彼女の病気が良くなったら、また復帰できるように力を貸してくれるようなパトロンさんなのかなって思ってたら・・・
フツーのおじさんだったの!!
ほんと、その辺にゴロゴロいそうな普通のおじさんで!
休日だったのか、ポロシャツとズボンって地味な格好で、乗ってる車はさすがにベンツだったけと・・・。
パトロンとはって自分の中のイメージがガタガタっと崩れて行くのね。
そして、彼女、美人で元モデルでしょ?私の自慢の友達なのに、こんなフツーのおじさんが彼女の周りを親しげにうろついてるなんて、すごく冒涜みたいな気がしたんだよねー。
資金出してるんだから、自分にもその権利がある!みたいな自信が腹立ったなー。
普通だったら、彼女にこんなおっさんが近寄れるわけないじゃん!パトロンとはそういうものなのかもしれないけど、立場をわきまえたら?って思っちゃって。
貢いでくれる人
貢いでくれる人
お金くれる人掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。