オナ電募集掲示板

おすすめサイトBEST5
オナ電募集掲示板でバイトしてたことがありますね。
あの時、一生分のオナニーしたなーと思います(笑)
まぁ、やっているうちに「オナニーしてるフリ」はできるようになるので、割り切ってできるようになはなるんですけど、最初は加減が分からなくて、ちゃんとオナニーしてました。
タイミングとか分かんないし、あと、素の状態で「喘ぎ声」ってなかなか恥ずかしくて出せないもんですよー。
それに、素の喘ぎ声では、オナ電募集掲示板ではあんまりバエないっていうか・・・
やっぱり、AV的な演出としてのオナ声ってあるんですよね。
オナ電募集掲示板での喘ぎ声なんて、効果音みたいなもんなんですよね。
男性だって、女性を妄想してオナニーしてるんですから、妄想がはかどるようにある程度の演出はしてあげないと。
それでお金もらってるわけですし。
慣れると、喘ぎ声なんかも全然出せるようになるんです。男が喜びそうなこと言うくらいはします。
たけど、たまーにいるんですよね、気難しい系の男。
「今、本当にオナニーしてるわけじゃないんでしょ、してるフリだけしてるんだよね?」なんていちいち突っ込んでくる人もいるんです。
いや、それはだから・・・そういうもんだって楽しむつもりでオナ電募集掲示板しなきゃだめやん、とこっそり思ってました。
ああいうタイプの人に「いちいちオナニーしてられませんよー」なんて本当のことを言ったら・・・
本部にクレーム入れられそうじゃないですか?「オナニーしてるフリだけの子がいる!」って・・・。
世の中、どうなっちゃってるんでしょうね・・・。
エロカカオ
エロイプアプリ
エロイプアプリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。