お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
お金助けて掲示板に書き込みした時のことなんですが、50寸前で離婚したんです。
それまでパートといっても週に3日程度、後は習い事や趣味に時間を使ってたので、ちょっと世間知らずというか、のんびりしてたんですよね。
50手前の時に突然、主人から離婚について切り出されて、こっちも生活あるから困ると抗議したんですが・・・
ずっと付き合ってた人がいるらしいんです。
第二の人生、その人と一緒に生きていきたいからと頭を下げられてしまったら、もうなすすべなしですよね。
離婚はした、住むところはとりあえずある、パートの収入と慰謝料で数百万もらいましたけど・・・
今後の生活を考えたら、切り詰めないといけません。その苦しさと、誰かに頼りたい気持ちで、お金助けて掲示板に書き込みしました。
何人かの人から反応があったのですが、すべて厳しいものでした。
甘え過ぎだ、という内容のものがほとんどでしたよね。
お金助けて掲示板も、お金のない弱者がさらし者になって、攻撃の的になってしまうこともあるだろうと思ってましたが・・・
想像以上に精神的ダメージを受けました。
離婚して傷ついている上に、他人から「甘え過ぎだ」ときつく言われて、体も心も疲れ切ってしまったんです。
専業主婦の週3回のパート。趣味に時間を使って、お仲間とお教室の後にコーヒーいただくのが楽しみでした。
それを奪われて、気持ちも休まる時がない。
こういう残酷な状況の中で、顔も知らない他人から「甘え過ぎだ」と責められる。
お金助けて掲示板で無条件に助けてもらえるとは思ってませんでしたが、これはひどすぎます。
お金くれる人
愛人契約
愛人募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金支援掲示板割り切りアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。