お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
投資で儲けた金、お金支援掲示板で他人に貸してる。
返されなくてもいいかと思って貸してる金だから、あんまストレスがないんだよね。
それより、お金支援掲示板で他人の金にまつわる不幸話を聞けることの方が、自分にとっては価値があるんだよ。
自分はたまたま元手があって、叔父が金融関係で仕事してるし、それで投資の方も上手く行っちゃってるだけ。
自分も普通にサラリーマンで仕事してるし、投資もある、貯金もある、ボーナスもたいしたことはないとは言えもらえてるし・・・
それで何か刺激が欲しいとなったら、旅行に行くとか、美味いもんを食うとか・・・老後を楽しみにするくらいだもんな。
だったら、その金を、金のない人たちの体験談に交換してもいいんじゃないだろうか、という考えが浮かんだんだよね。
だって、お金支援掲示板なんかでお金を無心するような人たちだよ?きっとものすごい金の不幸話持ってるに違いない!
投資で儲けた分のいくらかそれで失っても、別に損した気にはならないだろ。
それに、金に困ってる人も助けることができるなら、一石二鳥で誰も損してない。
だけど、俺の予想とは違って、案外お金支援掲示板もいい投資になってるんだよねー。
今のところ、ちゃんとお金返してくれる人の方が多い。そしてそういう人って、義理がたい人が多いんだよ。
数年前にそのお金支援掲示板で知り合った人なんて、今は自分でネット販売の会社作って上手く行ってるみたいだし。
お金支援掲示板も、一種の投資と同じだな。
パトラン募集
援交掲示板
割り切り募集
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お金助けて掲示板お金助けて掲示板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。