お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板でお金をあげるには、ちょっと高額すぎたかなと反省してるよ。
100万、融通しちゃったんだよね。
お金ください掲示板だから、返済してもらえないと思ってたけど、相手の女性が美人で(笑)
実際、会ったら儚げな雰囲気といい、女優みたいな美人オーラといい、圧倒されちゃってさ。
つい断れなくなった(笑)
最初は10万でもいい、みたいな話だったんだけど、聞いたら100万は必要で、無理だったら別でなんとかするから、気にしないでください、なんて言われちゃって。
そしたら、自分も男だ、美人相手にケチなことはしたくない!と、どんと出してしまったわけ。
自分でもお金ください掲示板で「金返せ」なんてみっともないことするつもりなかったし、相手は美人だしで、催促なんて一切しなかったよ。
だけど、美人に悪人はいないねー。
毎月、5万ずつなんだけど、先月から返してくれるようになったんだよね。
それで、月に一回、食事でもって感じで俺から誘うようになって・・・5万返済してもらい、食事代や飲み代で消えて行くって感じだよ。
向こうが「今日は私が払います」なんて申し出る時もあるけど、いいからって自分が出してる。
だけど、なんか嬉しいもんだよな。
お金ください掲示板で出した金が、こんな風に人の縁をつないでくれてさぁ。
こんな美人と定期的に酒が飲めるなら、100万って惜しくないよ。むしろいいお金の使い方をしたと自分を褒めてやりたいね。
最初は、100万なんて出し過ぎだ!って自分を責めたこともあったけどな。
無償で支援してくれる人
円光募集
愛人掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
円光募集割り切りアプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。