割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリから恋愛に発展するケースなんて稀だと思うよ。
自分の場合も、特殊なケースだったと思うもん。
お金なくて、借金あったというのもあるけど、割り切りアプリやってた時期があるんだよね。
その時、今の彼氏と知り合ったんだ。
今までのチャラいお客さんでもないし、若い子とイチャイチャしたいだけりアホなおっさんでもなく、比較的普通のサラリーマンという印象。
話してみたら、ちょっと前までふらふらしてたけど、ここ最近でコネで就職したって言ってた。
「こんな恰好してるけど、普通のサラリーマンみたいに見えちゃうかもしれないけど、中身はそっち側だよ」って・・・。
年齢は私より7つ年上だった。だけど、色んな経験してるせいか、どこかのんびりしてるというか、達観してるような感じだよね。
仕事は真面目にやってるけど、「ぶっちゃけこれ何の役に立つの?って思ってるよ」って笑ってた。
普通のサラリーマンの世界、一般的な普通の働いてる人間が割り切りアプリの女の子と同じ目線で話してくれるのが嬉しくて、こういうの初めてだったんだ。
たいていのお客さんって、汚いものを見るような目で見るし、そういう扱いをする。
一見、親切そうにみえるおじさんでも、結局「売春してる人」としてしか見ないし、扱わない。
一人の人間として割り切りアプリの女のことを見る人間なんていないんだよ。
どこかでそういう分断を自分なりに感じてたんだよね。
彼の場合は、その分断をちょうどあっち側の世界とこっち側の世界に橋をかけてくれるようなところがあったんだ。
愛人掲示板
割り切り募集
愛人募集
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。