円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集で知り合った男性なんだけど、今回でもう五回目、知り合って一カ月以上は経ってる。
だけど、エッチに誘われたことが一度もないんだ。
円光募集だから、当然エッチの方も要求されるかと思ってたんだけど・・・
最初はゲーセンで遊んだ。二度目はカラオケ、三度目はケーキ食べにいって、この間は遊園地。そして今回は映画だもん。
普通のデートで良かったみたい。
円光募集でも色んな男性いるからねー。
だけど、エッチなしでお金もらって、遊んでもらって、それ以上要求されないなんて・・・女に生まれて良かったーって最近思うよね。
一緒にいてくれるだけでいい、そう思ってもらえるなんて幸せじゃん。
円光募集で女として大事にされてるんだな、なんて思える日が来るとは思わなかったけどね(笑)
心配性の人みたいで、家に付くまでずっと通話するかテキストのやり取りしてる。
「家についた」って報告するまで心配なんだって。
自分より15年上なんだけど、自分的にはこれもアリかもって思えてきてる。
こういうのもアリなんじゃないかなって。
円光募集ってことじゃなくて、普通にアリなんじゃないかなって。
大事にされること、もっと重要視してもいいんじゃないかなって気がするんだ。
今まで恋愛関係で、自分の方が頑張っちゃって、空回りしちゃってたけど、ただ相手から大事にされるだけで、それで満足しててもいいんじゃないのかなって思えるようになった。
それだけ、女の子でいることって大事なことなんじゃないのかなって思えるようになった。
パトロン募集掲示板
愛人契約
愛人掲示板
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。